キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

マージャンが想像以上に・・・

公開
日曜日の事。

漆黒の各エリアFATE60回クリアを目指し、詩人のレベリングもかねて

ひたすら無言で狩りまくっていましたがさすがに飽きてしまい

初めてドマ式マージャンルレを申請しました。

その結果


1回目 東場だけ  2位

2回目 東場だけ  1位

3回目 東場だけ  2位

4日目 東南戦   2位

5回目 東場だけ  1位


おかげでビギナーだったのが8級にまで昇級。

マージャンを久しぶりにやりましたが面白いですね。

なんかハマりそうです。

4人PTで申請したらその4人で対戦もできるんですかね?

FCイベントには難しいかもしれませんが小イベントとして

対戦を組んでもいいかもしれません。


3/26の土曜日はFCイベント開催。

マスター提案の新イベントでかなり楽しめたのではないでしょうか?

運営していた4名は非常に楽しませていただきました。

今週末は前回のすごろくの少しバージョンを変えたもの。

みんな大好き『桃鉄』を盛大にパクらせていただくつもりです。

大まかな流れは整っていますがあとは詳細、どんな意地悪をしてやろうかと

イメージが止まりません。

多少やりすぎてメンバーから苦情が来ようと知ったことではない。

今回はメンバーよりも自分が一番楽しめるイベントを作ります。

すごろくでのうっ憤が爆発しそうです。


あ・・・変身しそう・・・伝説の・・・キングボn


コメント(6)

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

イルメグfateは終わってるので、たまに1人でテンペストfate回ってます!時間合う時あったらご一緒させて下さい!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

4人でPT申請できます~
仲間内で打つ麻雀もとても面白いのでぜひ、やってみてください(^^)/

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

桃鉄盛り上がりますよね〜!大好きなゲームです、激弱ですが(/Д`;
エオルゼアでモ〇ポリーとか出来るようにならないかなw

Tama Saburou

Yojimbo [Meteor]

麻雀に呼ばれた気がしたので、やってきました。

私もカエルスーツがどうしても欲しいので、テンペストFATEやる時誘ってください

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

パッチ前で暇が出来たのか光の雀士が増えていますね
役が全く覚えられず未だにCF申請出来ていません(´・ω・`)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>いばらん
テンペストはレベルも高くてね。ソロでは厳しいこともあるので今度やるときに
FC内でも声掛けするね。

>シナポンさん
本当にハマりそうです。結構声かけると隠れ雀士多そうですw

>チョコビさん
FF内でもちょっと見方を変えるといろいろな遊び方ができますね。
とはいってもコンテンツ多すぎて遊びきれていませんが・・・。

>タマさん
以前から雀士タマというのは聞いていました。今度一緒に遊ぼう!
カエルスーツは張り込んでないといつ起こるかわからないので
やるときには必ず声かけます。こまめに頑張ろう。

>ジラさん
ポーカーみたいなものですよ。

□□ □□□ □□□ □□□
頭  セット セット セット

役なんてもう何となくでやってますwハマると怖いですよ・・・。奥が深すぎて。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数