キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

新しいおもty・・・仲間ができました

公開
先週は色々あったのでダァーっと書いていきましょう。

①FCに新しい仲間が加入
私の出身地でもあるtiamat鯖のフレの紹介でうちのFCに加入希望の
人がいるということで金、土と2日にかけて雑談を含んだ面接を実施。
話している中で『こんな真面目そうな人がうちのFCで大丈夫だろうか・・』、
『うちのFCに希望するくらいだから実は変わり者なんじゃないだろうか』などと
考えつつ土曜日のFCイベント直前に体験加入が決定。
1週間体験してみて本人が気に入ってくれたら正式加入になります。
久しぶりの新しいおもちゃ仲間なのでこの縁を大切にしたいですね。
サキさんこれからよろしくね。
ヨームさん新しいおもちゃ仲間を紹介してくれてありがとう。


②FCイベント(ルカさんの新企画)
内容は教えません。
3PTに分かれあれやこれやで楽しかった。
ハウス内でメンバー同士、色々話し合いながら答えを考察していく感じが
非常に良かった。
体を使うイベント以外にもこういった頭を使うイベントが増えてくると
さらに遊びの幅が増えてよいかと思います。


③ファンフェス
1日目は完全に見落としてしまった。※ライブの方
2日目は昼間少しだけ見ることができたのと夜の音楽ライブはしっかり見ました。
一言でいうならば『イイ』ですね。
素晴らしかった。
日頃何気に消化しているIDやフィールドでの音楽を『いいなぁ』『この曲好きだなぁ』
などと思いながらプレーしてそれが当たり前になってましたが
実際ライブで聞くと全然違いますね。
個人的には昔から『アルテマウェポン』が好きだったので聞けて最高だった。

ちなみに昼間に紹介されていた腕時計はどこで購入できるんだろう?
ギターとか色々あるんだけど腕時計だけ見つからない。
誰か教えて・・・。


④近況プレー
11/23?に発売日が確定しとりあえずまた少しずつ進めようと新たに決めた。
最近INできておらずもう無理かなとも考えたりもしていたが昨日のフェスや
新しい仲間、新しい目標によりまだ頑張れる気がしてきた。
仕事の忙しさや自身の健康問題など課題は多いがやはりFFが好きだ。
周囲と同じペースでは進むことはできないがせめて同じ空気には浸ろう。

現在オールカンストに向けて残り3ジョブのうち赤魔導士を絶賛レベリング中。
昨日ようやくLv60に到達した。
クロの手帳と死者の宮殿とレベルレをなるべく消化しまずは赤カンストする。
そのあとにモンク、踊り子で完了だ。11月・・・間に合うかなぁ。
ついでに昨日蒼天の蛮族クエストが完了。『月と太陽の舞』も無事にGET。
あとは新生だけなんだがまるで手を出していないしクエの中身がめんどくさいし
そもそも蛮族の数が多い。なので放置・・・。

⑤募集
死者の宮殿を地下200階まで行きたい方おりませんかね?
できれば未クリアの方で@3名ほど。
強化値は60以上は欲しい所ですね。現在私は武器+85防具+75です。
 ※強化値に関しては現状足りなければお手伝いします。
進行は1階から始まりノーデスで100階までクリアします。その後、慎重に200階を目指します。
突入時間などは私がINできる且つ回線が落ち着いているタイミングになるので
基本的に土日のAM8:00~PM14:00の間での調整となります。
かなり長い目で見てのんびり攻略というスタイルですのでそれでも
参加していただける方がいましたらコメントかゲーム内でご連絡お願い致します。
参加者が3名を超えた場合や逆に集まらない場合などは急に募集を〆る場合もありますので
ご注意ください。
コメント(7)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

新しいオモt(ゲフン)、新人さん紹介のお礼はあの白い方の腕時計で良いですよw

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

こんにちは(^^)

サブキャラが

ガイアDCに帰還したので

そのうち挨拶しますね~(^^)



腕時計...さっきネットであったような...^^;

気になる記事にFF14関連は出るようにしてるので(^^)

Saki Galdian

Yojimbo [Meteor]

こちらこそ、宜しくお願いいたします!
何かおもちゃって言うのが見えたような…( ゚Д゚)キノセイ?

Hizashi Hidamari

Yojimbo [Meteor]

死者の宮殿不足していたら参加します!
(ただ土曜はたまーに仕事はいっちゃいますが)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

腕時計素敵でしたね!!今日から予約開始みたいなのは記憶あるんですがどこですかね?(私も知りたい・・・。)
あと半年ある!って思うと、やりたいことなど目標定めやすいですよね(*´ω`*)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

宮殿いいですね、行きましょう!
時計はEストアで予約が始まりましたね

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>よーむさん
そうね、お礼しなくちゃ!
100均辺りで白い時計買って送ります。

>ダナさん
久しぶりだね!
FFを楽しんでそうで何よりだw今度サブ紹介してね。
いや、紹介ではないか。中身は一緒だw

>サキさん
おもちゃ?お餅屋の見間違えじゃないかな?
新人さんを拉致して急に極蛮神に行ったりID連れまわしたりなんかしないよ(*´ω`)
新人さんのあたふたする姿を見て楽しんだりなんかしない・・・よ?
今度極蛮神行こうね~。

>ヒザシさん
採用決定です!
メンバーが決まり次第、細かな日程など調整します。
ブラックペガサス欲しいなぁ。
2個くらいでないかなぁ・・・。

>チョコビさん
時間の余裕があるっていいですよね。
待ちきれない人もいるかもしれないけれど自分のようなライトユーザーには
大変ありがたいですねぇ。

>ジラさん
採用決定です!
Eストア先ほど確認しました。昨日の夕方にはまだ出てなかったのに
今朝になったらいつの間にかに・・・。
最初はクロ一択だったけど城もいいですねぇ。悩むわぁ・・・。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数