キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

6/5 FC結成22か月&6月誕生日会イベント

公開
本日6/6は日曜にもかかわらず出勤しているので
日記を更新したいと思います。

暇じゃないよ?手が空いているだけ。ただ椅子に座っているのも
見た目的にアレなのでキーをたたいて仕事をしているように
見せている・・・・・わけではないよ?


1、誕生日会
6月の対象メンバーは4名。
しかし、対象者は見事に不在だったのでバースデーケーキは
来月にもう一度使用します。

そんなケーキを回収した時のSSがこちら。


絨毯にろうそくの火が燃え移っております。
ケーキを床に置いたばかりに危うくハウスが火事になるところでした。



2、22か月結成イベント(ケイドロ)
皆さんはご存じですか?
地域によっては『ケイドロ』『ドロケイ』『探偵と泥棒』など呼び名は様々のようです。
オンゲーあるあるですね。

ルールなどは割愛しますが今回の私の役回りはエリアを徘徊する事。
私を見つけ出し、捕まえられれば囚われた仲間を全員解放できるという
スペシャルな存在です。
全部で4戦行いましたが私の出番は1度もありませんでした。
1度もですよ?イベント中、ただエリアを徘徊するNPCのような存在になったのです。
きっとみんなはスペシャルな存在なだけに最後まで温存しておこうと思ったのでしょう。
好きな食べ物を最後まで取っておいて結果食べられずに終わる、そんな感じでしょうか。

最後に舞台であったラールガーズリーチの変な塔の上で記念撮影。
あんなところに探索手帳あったんですね。



サメが雪だるまを狙ってる図



雪だるまが殺気を感じた図


来週の6/12のイベントは私用によりINできないので欠席となります。



さて今日の12時から第2回目の死者の宮殿だ。初の101階から。
仕事抜け出して頑張ろう!
コメント(3)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

誕生日会あるんですね~!対象の方おめでとうございます~(*´ω`*)🎊
ドレスの色違いが綺麗ですね。どの色も映えててほしくなりますw

雪だるまが百戦錬磨の戦士に見える不思議・・・(´゚д゚`)!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

死者の宮殿お疲れさまでした
絨毯に引火している絵が面白すぎる( ´艸`)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>たーやん
出番が無いような気はしていたのでララ×雪だるま×ドードーorファットキャットという
かわいらしさで存在感を残してみたよ。

>チョコビさん
これから雪だるまには厳しい季節になるけれどそういう過酷な環境に耐えてこその
光の戦士なのです。

>ジラさん
バグの一種なのでしょうけど引火した場所もちょうどいい感じだったので
記念にSS撮っておきました。床にケーキを置いたらだめですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数