キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

無駄のないプレイ日記 100

公開
日記はかなり昔から書いてきましたがタイトル考えるのが

面倒になり番号振っていたら100まで到達してしまった。


時系列がめちゃくちゃかもしれないけれど書く。

6月24日(金)

この日はゴルフ。

ゴルフの後に草刈り。

もう夜には体はボロボロ。

でも頑張った。

いつもの日課である各種ルレを消化し

占星術師がカンスト。

思い付きで地図を開催。

メンバー+ご近所さん+募集時にINしていたフレ

クリアこそできなかったが魔紋がほとんど開いた。

10枚以上やって開かなかったのは2枚くらいじゃなかったかな?


6月25日(土)昼

この日は朝から筑波の病院まで行った。

INできたのがお昼ごろで残りのジョブである

ガンブレのレベリングを頑張った。


6月25日(土)19:50

昼間の続きでガンブレのレベリングに勤しむ。

といか手帳を忘れていたので適当に埋めて提出し

ガンブレもカンスト。

これでついにオールカンストとなった。

これからルレは天文稼ぎとメンタールレの2つしか

行く理由がなくなった。

今までルレに当てていた時間は今後家具製造でもして

またお金貯めよう。

この日はFCイベント『オメガ零式デルタ1~4層』を制限解除で。

FCメンバーとご近所さんと時間が合えばお手伝いルカさんの予定だったが

FCメンバー15名とご近所むぎさんの16名=2PTで進行。

※1 ルカさん離席だった

※2 ムギさんが解放忘れてて1時間前によーむさんヒザシさんの手を借りつつ

   急ぎ零式開放したのは内緒。

結果、全員でウナギマウントとアチブGET。

時間もまだあったので両PTそれぞれ次のガンマ編も1~4層を消化。

私はなぜかガンマ編の零式はクリアしていたらしい。

残りはアルファ編なのでまたどこかでイベントとしてねじ込んでいきたい。

みんなでマウントほしいしね。

イベント後は1日遅れに来たゴルフの筋肉痛で爆睡。


6月26日(日)朝

いくらか涼しかったのでこの日は朝から庭の草刈り。

6:30に起きて約2時間もう疲労のピーク。

9:00からINしてルレを回さなくていいことに愕然とする。

習慣が途切れるってすごく違和感。

11:30から嫁と買い物だったのでそれまで暇だった。

おせっかいだとは思ったがムギさんの風脈が気になっていたので

声をかけてみた。

地図の時私がタクシーを出していて飛べないことが不便だろうなぁと

思っていたからだ。

決してタクシーが嫌なわけではない。なんなら他の人も乗ってもらいたい。

という事で買い物までの時間を風脈開放のお手伝い。

蒼天・紅蓮・漆黒・暁月と想像以上に多かったが

移動最中色々と話しできたので有意義な時間を過ごすことが出来た。

あとは風脈クエを頑張ってもらってご自身で飛んでもらおう。

きっともっと良い景色が見れるようになるはずだし

楽しみ方も変わる事だろう。


おまけ


このロット凄くない?

こんななのに貰えたのカード2枚だけとか。




今週も暑くなるらしい。

急な体調変化など十分に注意して頑張っていこう。

つたない日記ですが101話以降も宜しくお願いします。
コメント(2)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

第100回✨
おめでとうございます🎉
たんたんと記録されている日もあれば
語る日もあって、いつも楽しく拝見してまーす🐱

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>なずなさん
本当にまとまりのない日記ですが読んでいただいてありがとうございます。
なずなさんの日記のように華やかで楽しさあふれる日記は自分にはセンスが無く無理なようですが
これからもコツコツ積み重ねていきます。
いつもありがとうございます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数