キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

無駄なプレイ日記 258 【まるさんの殺傷能力】

公開
昨日は久しぶりにいつも通りの日課。

メンタールレ

あの竜宮城みたいなところ。

途中にいるモブがオルトエウレカの蟹マウントだったことに初めて気が付いた。

何か繋がりとかあるのかな?


エウプロシュネ

こちらでも気になる点が1つ。

ラスボス前に氷のレールの上を滑っていくわけですが

その途中にある氷の彫刻がオルトエウレカの上位階に出てくる

巡回のモブにそっくりです。

6本の腕がある阿修羅像みたいなモブです。

確か前方範囲に氷の即死技してくるやつ。

これも何か関連が・・・。


アグライア

まるさん、るかさん、よーむさん、私の4人で申請。

モンクメインのまるさん。

FCメンバーで最近復帰して現在装備集めやクエスト進行中。

そんな中でアグライアでは一段と輝いていた。

そう、常にヘイト1位。

話すと穏やかな感じがするがきっと本性はものすごく狂暴なんだと思う。

モンクを選んだのもきっと殴った感触が直に感じられるからというものなのだろう。

※あくまで推測

きっと怒らせてはいけない人物。

氏名にも『まる』なんて入ってないのに偽名を使うとはきっと過去に何かあって

偽名もしくは仮のなまry


クリックして表示クリックして隠す
( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ



まるさんはすごくいい人。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数