キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

無駄なプレイ日記 261 【オルトエウレカ2回目 完】

公開
無事にオルトエウレカ100階の2回目クリア。

前日に21階から80階までを3時間ほどで行きましたが

81階から100階までは1時間半以上かかった。

事故の危険性を考慮したのもあるけれど何よりも敵が多すぎた。

転送装置がなかなかつかないしそこの部屋に行くまでに通る場所に

敵がうじゃうじゃいたりと行く手を阻むものが多かった。

個人的な動きとしては正直使い物にならないくらいポンコツだった。

今のPTではどちらかでいうと出荷されているほうだとおもう。

ルカさんが進行、ヒザシ・トトロの両名により蘇生をもらい進んだ。

集中力が足りない。

敵の詠唱前に倒しきれるかなぁ~ とか

ここならギリギリ避けられるかなぁ~ とか

確実性を欠いた結果、死にまくった。

DDでは一番ダメなことだろう。

次はもっと慎重に進むことを個人目標にしたいと思う。

今回の戦利品は5つ。

マテリア

マテリア

蟹さんのホルン

オケ譜

青龍の武器

そう、前回に続きまたホルンだ出た。

せっかくなので前回、今回とホルンが出なかったヒザシさんとトトロで

ダイスを振ってもらい勝利したヒザシさんにプレゼント。

晩御飯はカニ鍋だったそうな。

マウントまであと2周。

今週末と来週末とは言ったけれど平日で3回くらいに分ければ行けなくもない。

21階~50階

51階~80階

81階~100階

みたいな。

早くあのマウントほしい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数