キャラクター

キャラクター

Mahjong Master

Lambretta Jaja

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

安請合いは事故の元

公開
こんばんばん、長かったLSラジオも終わって一段落のジャジャです。

もともと8月中には終わるかな~なんて軽い気持ちで始めましたが、
がっつり9月にもつれ込んでしまいましたw

パーソナリティーを手伝ってくれた2人には感謝です!


で、ヒマになったからというワケではないですが、
FCの制服を作ろう企画の始まりです!

Like a walk ≪sampo≫ として散歩家らしい服装を探し、
やっとみつけた服がアンフィプテレベスト!
エオルゼアの探検家っぽい服です。
レベル60から装備可能な服ですが、メンバーみんな大丈夫そうだったので決定!

「マケボなら3万ギルくらいで売ってるね~」
「マケボで買うのって味気ないよね~」
「よっし、作ろう!」

(デンデンデン)
     (デンデンデン)
プロジェクトX挑戦者たち
(風の中のすばる)
     (星の中の銀河)

あんなゆる~い感じで制服を作り始めた男たちの物語である。


「で、誰か作れる人っているのかな?」



「いないねw」
「じゃあ僕のリーヴ権100が火を噴くぜ!」



こんな軽いノリで始まったレベル上げ。

「今のレベルっていくつだっけな?」

「・・・29?」



これが地獄への入口であった。





3日間に及ぶリーヴマラソン。

男の精神はどんどんすり減って行った。

「気分転換じゃ~!アクアポリス行くぞ~!」



「ここで一生暮らしたい」



そんな戯言を吐きながらもレベルは56になり赤貨集めへ!


パリーン!


シャキーン!

そして・・・とうとう



完成!

長かった・・・

5つ作って3つがHQというなかなか上々の出来栄え!
3つ中2つは20%をHQにするヒキの強さ!
あとでみんなに配りますね~!

そして今回思ったのは、

レベリングは計画的に!

連日のリーブマラソンなんてするもんじゃないね!



以下FCメンバーへの伝達

クリックして表示クリックして隠す
週末くらいをめどにファッションショーやりましょう!
制服の染色や、他の装備は自由です!
目立たないけどクレストも入れて欲しいですw
日にちは追って連絡しますね


コメント(7)

Aina Alms

Shinryu [Meteor]

通りすがり失礼します!

FCの制服、おもしろいですねw
すっごいすごいがんばったんだなー!って日記読んでおもっちゃいましたw

過去の日記にありましたら、FCハウスもおめでとうございます!!!

Er Meshia

Ixion [Mana]

ガッツリ上げてるなぁと思ってたけど、まさか本当に作っていたとはw

ララ映えするとても良い衣装で、着るの楽しみ♪

Lambretta Jaja

Ixion [Mana]

Ainaさん
コメントありがとうございます!
AinaさんのFCでも制服を作ってみてはいかがですか?一体感が出ていいと思いますよ!
(僕のとこと違って人数が多いので大変そうですが・・・w)



エルさん
作ると言ったら作りますよ!
本音は今日中に完成してほっと一息ですw

インした時に渡しますね!
ギャザするときにも使えますので60まで頑張ってくださいw

Kearu Wataame

Ixion [Mana]

いや~かわいいです!アンフィプテレベストララ!

手作りの制服は一体感がでていいですね!あわよくば帽子も?w

Lambretta Jaja

Ixion [Mana]

ケアルさん
ララが着るとかわいさ倍増ですね!
手作りもそうですが制服はみんなの気持ちを1つにしてくれる(はず)です!

帽子はどうでしょう?w
多少はみんなの個性を出せる所も欲しいと思ってたりしてます

Kotatu Yumegusa

Ixion [Mana]

今更ながらお疲れ様でしたwやはりじゃじゃさんはいい方ですFCにいれてくださり感謝…圧倒的感謝

Lambretta Jaja

Ixion [Mana]

感謝してくれるのはありがたいのですが、そんなに褒めてもあまりいいものはでてきませんよ?w
せいぜいふかふかクッションくらいですのでお楽しみに~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数