キャラクター

キャラクター

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

【営業日誌】イシュガルドヘ行きたいかぁーーーー!?

公開

なのん「ここが会場ね…」


なのん「ライバル達の熱気がスゴいわ!」


あん「レディース!エーン!ジェントルメェェン!」
なのん「始まったわね…」
あん「イシュガルドヘ行きたいかぁーーーー!」

なのん「行きたぁぁぁい!」


あん「エタバンしたいかぁぁぁぁ!」


なのん「したぁぁぁぁぁっい!」


あん「それでは、皆さんには○✖クイズにチャレンジしていただきます!」

なのん(ふっふっふ…このクイズで優勝してステキな彼をゲットするのよっ!)


あん「それでは第1問!」

なのん「よっし!絶対正解するわっ!」

あん「レターモーグリの赤い鞄は左肩から掛けているでしょうか!?」


なのん(ど…どういう事!?めちゃくちゃ難しいじゃない!)


なのん(えぇぃ!2択!に賭けるわ!)

あん「正解は……です!」


なのん「終わった…私のエタバン…終わった…」


〘営業日誌の更新情報を希望の方はこちら〙
Twitter @nanoneko4

〘スズキの業務報告書〙毎週(火)更新予定!
ラベンダーベッド16区3番地にて閲覧可能!

❮コラボレーション❯
マリエ様×ナノン▶【日刊マリエ冒険?日記】第二回ハウス訪問 -ナノンコラボレーション-
ナノン×マリエ様▶【営業日誌】召喚獣と私のコラボレーション
ナノン×グー様▶【営業日誌】エオルゼアの果てまでイッテN!~ナノンワールドツアーinデュランダル~
ナノン×アン様▶【営業日誌】イシュガルドヘ行きたいかぁーーーー!


《募集記事》
コラボ&ネタになってくれる方を大募集❤
何処にでも伺います!

〘回想録〙
【営業日誌】を、ここぞとばかりにまとめちゃいました

【営業日誌】が、こんなにたまっちゃいました

あとがき
クリックして表示クリックして隠す

クジャタ鯖へイベント参加してきましたー!
○✖クイズやビンゴ大会と大盛り上がりで大変楽しませて頂きました♪
まさか、ビンゴであんな恥ずかしいこと言わされるとは…(*/□\*)



ひたすらに撮影の鬼と化して
撮りまくってました!(*゚∀゚)=3



普段、はじっこで見てることが多いですが
ガッツリ参加できて楽しかったです♪


最後はアンさんと!(〃´ー`人´ー`〃)


❮SPA&Resort -Nano-❯


【アクセス】
ラベンダーベッド16区3番地

16区樹冠商店街のすぐ右側!
コメント(11)

Moa Moca

Masamune [Mana]

先生はモテそうなのにエタバンできないとか信じられないです

なんとか分裂してもう一人の自分とエタバンするしかないですねw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

土曜は毎週お仕事で伺えなかったんだよにゃ・・・(´・ω・`)
ビンゴとか参加したかったけど、とりあえず雰囲気が伝わってきてよかったですにゃ~♪

喫茶店は行きましてにゃ・・・その○×の会場だけ見させてもらいましたにゃw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ご来訪ありがとうございました♪
多すぎない人数で ゆっくり楽しめたかなと
思いました( •̀ω•́ )✧

夜の部でも同じ罰ゲームあったのだけど
同じフレーズでキュンキュンでしたよ!

私がもし当たってても同じかも??

正解してもエタバン相手はご自分で
ご用意してくださいね!


また何かするときには是非いらしてくださいな
ありがとうございました♪

Rabidly Dog

Tiamat [Gaia]

すごく楽しそうヾ(゚∀゚)ノ
良いですねこういうの(´∀` )

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

おひさしぶりっす
なのんさんに送る為にプラチナプラン2つ持ってますw

Miko Myu

Shinryu [Meteor]

し・・しばらく課金が切れてました・・
切れるとコメントすらできないんですねえ

へえ・・
他のサーバーのイベント??
ってどうやって行ったのですか?
すっごいー

エターナルバンドは・・・
あはは(;'∀')

がんばれー

ふふふ( *´艸`)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

モアさん…全然もてないよぉぉぉぉぉ(´□`; 三 ;´□`)
こんなのが分裂したら第8霊災として扱われてしまいます( ´;゚;∀;゚;)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

マリエにゃんに雰囲気伝わって良かった♪
イベントって楽しいねっ(*゚∀゚)=3
また色々参加してみたいわ

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

いやー今でもあの恥ずかし罰ゲームおもいだすぅぅ(*/□\*)
賞品じゃなくて罰ゲームも混ざっているっていうのがハラハラドキドキで
面白かったです♪
アンさんの手腕に脱帽です゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

楽しかったですよぉー(* ´ ▽ ` *)
ラビドリさんも(鯖を)越える力で是非参加しましょう( ´∀`)σ)゚Д゚;)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

もうミコちゃんったら可愛いわねぇ
他のサーバーにキャラを作って突撃するだけよー( ´∀` )b

チュートリアルをその度にやらないとなんですけどねΣ(´□`;)
ロドストで出会った人に会いに行くの面白いですよ(〃´ー`人´ー`〃)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数