キャラクター

キャラクター

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

【営業日誌】光の合コン

公開

きき「じゃぁ先ずは自己紹介からね!キキです。今日はヨロシクね!」


ヒュラ男「ヒュラ男っす!今日は盛り上げちゃうよ!」


エレ蔵「俺はエレ蔵、美人さんばっかりで緊張してます」


あしゅーみ「えーアシューミです!楽しく飲みましょう♪」


ミコ助「ミコ助って呼んでねー!」


なのん「ナノンでーっす♪今日わぁ~ステキな出逢いを求めて来ました♥️」


エクスデス「ファファファファ…」


きき「もう1人の娘はちょっと遅れてくるわ」



男性陣「いやー皆レベル高いねー!」



きき「ナノンったら攻めすぎじゃない?」
あしゅーみ「気合い入ってるよねー」

なのん「えーっそんなこと無いよぉ~♪」






???「すみません!遅くなりました!」
きき「あ、来た来たこっ……」


全員「!?」



ふらっく「どれくらい攻めた格好したら良いか迷っちゃって…」


女性陣(攻めすぎて相手倒しに来てるっ!?)



ふらっく「えっと…自己紹介ですね!フラックです!趣味は鍛えることです!」


ヒュラ男「へ、へーフラックちゃんは鍛えるの趣味なんだ!」


ふらっく「はい!実は今も中腰で大腿四頭筋を鍛えてます!」
男性陣「……」

あしゅーみ「ちょ、ちょっとお化粧直しに行ってくるね!」
きき「そうね!そうしましょう」



あしゅーみ「みんなは誰が良い感じ?」
なのん「私はヒュラ男君かなぁ~♪」
きき「チャラくない?私はエレ蔵かな」
あしゅーみ「ミコ助君も良い感じだよね~」

なのん「フラックは誰がよかった?」
ふらっく「そうね…」


ふらっく「全員!」

3人「えっ!?」


ふらっく「筋肉量が足りないわね!」


〘営業日誌の更新情報を希望の方はこちら〙
Twitter @nanoneko4

❮コラボレーション❯
ナノン×ミラシオーネ様▶【営業日誌】たすけて!
マリエ様×ナノン▶【日刊マリエ冒険?日記】第二回ハウス訪問 -ナノンコラボレーション-
ナノン×マリエ様▶【営業日誌】召喚獣と私のコラボレーション
ナノン×グー様▶【営業日誌】エオルゼアの果てまでイッテN!~ナノンワールドツアーinデュランダル~
ナノン×アン様▶【営業日誌】イシュガルドヘ行きたいかぁーーーー!
ナノン×ミコ様▶【営業日誌】着せ替えミコって?

《募集記事》
コラボ&ネタになってくれる方を大募集❤
何処にでも伺います!

〘回想録〙
【営業日誌】を、ここぞとばかりにまとめちゃいました

【営業日誌】が、こんなにたまっちゃいました

【営業日誌】も、どうしてこんなに書いてしまったのか

あとがき
クリックして表示クリックして隠す

はいはーーい!ナノンさんだよー!
今回は合コンしました♪

今回はFCワンピース様全面協力の元
スペシャルゲストにフラックさんが御出演頂けました♪(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

もうね、嬉しくて嬉しくてたまりません!
私のテンションが有頂天です(*≧з≦)
だってね…営業日誌を始めてから約2年、ずっといつか出てもらいたいと思ってたの!

そして、皆さんお気付きでしょうか?
作中、フラックさん加工の画像が混ざっていることに!Σヽ(゚Д゚; )ノ
ぜひ隅々まで見てくださいね♪

いつもに増してあとがきのテンションが高いですが…
高すぎて長編になってしまいましたね( -`Д´-;A)

さて最後はオマケで締めたいと思います


アンニュイなフラックさん♪可愛い❤️




今回、素晴らしいセットや飛び込みで御協力頂いた皆様に感謝を込めて


【アクセス】
現在調整中
コメント(20)

Kiki Mimi

Masamune [Mana]

製作お疲れ様!
夢が叶って良かったねwめっちゃ喜んでもらえて、引き合わせた甲斐があったというものですw
これからも作品楽しみにしてます!

May Aldebaran

Ifrit [Gaia]

唐突なエクスデス!w
誰も何も突っ込まないのが凄い…!

Nuie Nakumo

Fenrir [Gaia]

合コンの 法則が 乱れる!


表情も仕草も豊かで素敵な会であったことが伺えますネ!

フッラク様ご登場後突如としていなくなられる後ろの席の白いアウラ様も気になり…
返り血…まさか……?

Yuno Hana

Masamune [Mana]

ダントツでエクスデスさん推しです♫(((o(*゚▽゚*)o)))♡キャッキャッ☆

Alice Tera

Masamune [Mana]

気合いの入れ方は人それぞれですもんね( *´艸`)
会社でみてたら吹いてしまったですw

Flac Astray

Masamune [Mana]

この度はお誘い頂きありがとうございました。ネタに使って頂けて嬉しい限りです。また私のSS加工でも共演しましょうね!
エクスデスに笑いました(笑)

Aheaumy Calvan

Masamune [Mana]

お疲れ様です!
先日は参加させていただきありがとうございましたー!
人生初合コン撮影楽しかったです( *´∀`)
わ……私もそろそろ……愛してやまないトンベリ以外の、現実的なお相手探さなきゃ……?

これからも陰ながら応援しております!

Tail Mach

Belias [Meteor]

エクスデスがじわじわ来るw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

普通?の合コン自己紹介から
急なエクスデスでやられました(笑)

皆さんとても個性的で素敵ですね!

ふらっくさんの鍛え好きキャラ結構好きです(笑)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

何故だ・・・・何故エクスデスに誰も触れてあげないんだ!
そして、さりげなーく背後に座っている白アウラさんも気になる・・・w

それにしても、ふらっくさんの全員は私も共感しますにゃ!
筋肉量は・・・ほどほどでw

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

キキさん、ありがとうございました!
長年の願いが叶いました♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪
これからも書いて行きますっ

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

撮影してたらいきなりエクスデスさんが(笑)
メイさん…そこに触れてしまったと言うことは次元の狭間に引きずり込まれる…( ´∀`)σ)∀`)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

フェスティナさん…そこに気付いてしまいましたか…
消されてしまいますよっ!?Σ( ̄□ ̄;)
ウソウソ、とっても優しい方です( ・-・)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

えー!ユノさんは私推しじゃないんですか!?
これは誘拐するしか(;´Д`)ハァハァ

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

た、たしかに人それぞれです…Σヽ(゚Д゚; )ノ
まさか狩りに来るとは…です
アリスさん周りに驚かれない程度に吹いてくださいね♪

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

はい!ぜひ!喜んで!(*≧д≦)
こちらこそ快諾して頂いてとっても嬉しいです♪
フラックさんのイメージは壊さず創ってみました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

アシューミさんもご協力ありがとうございました!(o´∀`o)
遂にエタバンですか!
いっそトンベリとしちゃえばいんですよ!

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

テイルさんそうです!
そのじわじわ来る感じで触れないのが私です!( ̄ー+ ̄)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

ほんと普通に終わらない日誌ですねヽ(ill゚д゚)ノ
皆さんステキで私が霞む!
イズモさんも体をいじめ抜く派ですか( -`Д´-;A)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

え?エクスデスさんはいつも居るじゃない?
マリエにゃんったら何言ってるの( ´∀`)σ)∀`)
意外と白いアウラっ娘が注目を浴びてるわね…

マリエにゃんはマッチョ好き…っと(。_。)φ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数