キャラクター

キャラクター

Outlander

Ruto Singha

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

竜コレ ~IL20

公開
武器 IL20 ランス           染色不可       店売り/製作/クエスト
頭  IL20 アイアンサレット      染色:無し      店売り/製作/クエスト
胴  IL17 プランダードホーバージョン 染色不可       三国ID宝箱
手  IL19 アイアンヴァンプレイス   染色:無し      店売り/製作
脚  IL15 コットンサルエル      染色:ロイヤルブルー 店売り/製作
足  IL12 ハードレザーサイブーツ   染色:無し      クエスト/製作

頭と手が鉄製になってるけど、このレベル帯ではプレートメイルはまだまだ先なんですよね。
鎖帷子では若干のミスマッチ感がある。


ランスはヨーロッパの騎兵によく用いられた、円錐型の馬上槍がモデルになっています。
ググったらwikiとモンハンしかなかった。

アイアンサレットは、通常のサレットと違い後頭部に返しがついています。
ポットヘルムからケトルハットに近い形になっています。若干近代化。
鉄製品は染色で光沢が消えてしまうので、こだわりたいならメタリック系を使った方がいいでしょう。

ヴァンプレイスは甲冑部分の前腕部に相当します。たぶん。
手袋部分は本来無い部位になりますが、鉄部分で明らかに使わないアルドゴートレザーでついでに作ったんでしょう。
染色領域は手袋のみ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数