キャラクター

キャラクター

Outlander

Ruto Singha

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

竜コレ ~IL46①

公開
武器 IL46 トライデント            染色不可        製作/店売り
頭  IL46 コバルトエルモ           染色:無し       製作
胴  IL44 ヴィンテージスケイルメイル     染色:シャインシルバー 製作
手  IL45 コバルトヴァンブレイス       染色:ジェットブラック 製作
脚  IL44 オルタード・ウールトラウザー    染色:無し       製作/クエスト
足  IL46 コバルトクラッドブーツ       染色:無し       製作/店売り

武器、頭、足が更新です。
また頭が最多種類タイだからヴィンテージ装備を紹介できない…
といっても防具はやっぱりコバルトになって色違いなだけなんですが。
果たして紹介していく意味はあるのだろうか…
色合い的には白銀系になるので強そう、というか個人的に好きな色合いではあるんですけどねw

トライデントは三叉槍と呼ばれる漁業用のものが起源になります。
神話として有名なのはポセイドンになりますかね。彼の持つものはトリアイナという名前だそうです。
大地を突くと地震を起こし、槍の力で大波津波や嵐を引き起こすそうな。
ポセイドンや同一視されるネプトゥーヌスにちなんで、海王星の惑星記号は三叉槍で表現されるようになったとのこと。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数