キャラクター

キャラクター

Minion Master

Fiona Kulaherbs

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

オーシャンフィッシング 成し遂げました

公開
「きた!きた!!ちょっと!!私に感謝してよね!!

とは、ずっと私のオーシャンフィッシング1万点チャレンジに付き合ってくれていた弊固定リーダーが、
3回目の幻海流を引き当てた時のセリフである。

確かに感謝。
感謝だが。

当時我、それどころではない。

苦節十数回。

悔し涙に枕を濡らし、眠れぬと悟り一人で大海原へと繰り出したこともある。

それでも遥か高みの1万点。
それにようやく手が届きそうな大一番。


最後の一匹を吊り上げ、緊張の一瞬。

11660点の文字。

叫びだしそうになりました。


改めまして、インするたびに2時間おき付き合ってくれていた弊固定リーダー、
VCで見守ってくれた弊固定メンバー

あざます!!( *´艸`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数