キャラクター

キャラクター

Forbidden Blue

Seria Okiya

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

木人を殴り続けると

公開


 昨晩、FCマスターの悲鳴を聞きつけてFCハウスに行ったところ、可愛らしい姫に囲まれて頭を抱えていました。私の記憶が正しければ、この姫はこんなに素敵な体ではなかったはずですが、木人を殴り続けるとこうなるらしいです。
 残念ながら姫はコンテンツに呼ばれたといって去っていきましたが、FCマスターは「何と声をかけていいかわからなかった」とのこと。最初はFCハウスの門構えとして待ち構えていたらしいので、もしかすると他の家にも現れるのかもしれませんね。【気をつけてください】
コメント(4)

Rise Herschel

Valefor [Meteor]

圧倒的な姫力を前に、ソーシャルディスタンスの壁は崩壊した🤤ギャー

Seria Okiya

Valefor [Meteor]

>ライズさん
感染拡大、つまりライズさんも姫(筋肉)になる?

Saru Gorira

Valefor [Meteor]

二人は分かる!3人目は誰なんだ!?

Seria Okiya

Valefor [Meteor]

>ごりさん
通りすがりの姫(筋肉)です
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数