キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Mel Polun

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

H.F.E観察日記vol.68

公開
最近他のジョブも遊んでみようとナイトと赤をやりはじめました
ナイト難しくないですか・・・(´・ω・`)
今まで暗黒とガンブレのコンボ回復でぬくぬくと育ってきたのでないのが新鮮です
FCに良き先生がいるから教えてもらわねば
赤は苦手なキャス職ですが、デプラス→コルコルが楽しそうということで・・・
メイン赤の人にそれを話したら怒られると思いましたが、いいんじゃない?きっかけなんてそんなもんでしょwって言っていたのでとりあえずおkです(^▽^)←
でも、自分ゲーム酔いがひどいのでデプラス→コルコルのとき場合によってはうっぷ…てなってしまったので心配です(´;ω;`)


*イオリフ!お邪魔してきました
少し前ですが、やごさん誘われて演奏会に!
プレイヤー主催のイベントに参加するのははじめてだったのでどきどきでした
は!コンサートなんだからオサレしなきゃ!と思っていたら遅刻ギリギリだったので反省です
少し前に、ウルダハでストリートライブをみて感動していたのですが、出演者の中にそのときのララフェルさんたちが・・・!

開演待ちは、やごさんの膝の上で生首になってましたw


もふもふ両生類で落ち着きました




そもそもどんなかんじなのか知らなかったんですが、どんどん出演者さんたちがでてきて腕前を披露されていくかんじでしたね
色々な曲を聴きましたがサレタのプレリュードバージョンじゃない、原曲の演奏が個人的に印象強いかな
ひとりで舞台に立たれている人もいてかっこよかったですね(`・ω・´)


最後はみんなで記念撮影でした
ステージにほぼ集中していたのでこんなに人がいたのか・・・!とびっくりした次第ですw
またひとつ、FFの楽しみに触れたイイ!時間でした
お誘いありがとうございました!



*当FCハウジングブーム襲来です
新たに、FCメンバーがハウスを購入しました
お隣同士で購入いいですね(´∀`*)

FCハウスの個人部屋も増えましたしとってもイイ!ですね(o^―^o)
ハウジングは沼だと聞いておりましたが、ほんとに沼です(´;ω;`)
でも、楽しいからやめられない・・・!( ´∀` )
たまにFCメンのおうちに忍び込むのが趣味ですが(木曜の昼間はみなさん要注意です)
お!変わってる!とひとりでキャっキャしております
みんなでハウジング楽しみましょう


*きっと私の思い過ごしであれ!
先日立てた募集にFCメンバーが颯爽と入ってこられたんですが、
「おお!アズさん!」
「はて?人違いでは?」
「あれ、私のFCの人とお名前が一緒だったので勘違いしちゃいましたw鯖も一緒だし一文字違いだったかな」
「偶然ですねー」


しばらくの間…


「冗談はさておき」

あとになって思うのが、もしや本気で勘違いしてるんじゃないか・・・?て思われていたのではと不安になったのでw
私の考えすぎであれ!と思うのですが最近の私の言動からするとなくもないorz
謎の不安にかられた夜でしたw
そのあと自分とアズさん以外入ってこなかったのでルレに行きましたとさw


*久々のPVP!

FCメンバーでPVPに行きました
やはり大人数でわちゃわちゃするの楽しい✌('ω'✌ )
モグコレもはじまりましたし、ぼちぼちほしい装備やらアイテムやら目指して頑張ろう
アイアンマン忍者になりたいが、ララはおなかぽっこりは言わない約束です(`・ω・´)



最近日記書けなかったので書きたいこととても溜まってる・・・
サラサラーと書ける文才がほしい
こっちの消化も大変ですw
新しく入ってくれた体験さんの話も今度じっくり!

いつもFCハウスのマケボ前で死んでますが
出張してリムサにて
コメント(4)

Shake Taa

Valefor [Meteor]

集まらないPT募集からエンドコンテンツですよね(´・ω・`)w
多すぎて集まらないのも悲しい・・・・

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

集まらなかったPT募集で、そんなやりとりしましたねw懐かしいw

Mel Polun

Valefor [Meteor]

シャケさん
ここで恐ろしい話
木曜日の14自分のから20時まで3層消化パーティー集まるの待ってました笑
出し直したり一旦募集消したりとかしましたが、あれは震えました:(´◦ω◦`):ガクブル

アズさん
この間しれっと潜り込んだ青龍はお世話になりました!(´∀`*)
目指せキュウビ!
何気ない会話、ほんと楽しいです笑

Shake Taa

Valefor [Meteor]

ええええええええええ(´・ω・`)
ええええええええええ(´・ω・`)
ええええええええええ(´・ω・`)

ヒラにも人権を!!www
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数