キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Mel Polun

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

H.F.E観察日記vol.79

公開
最近、所持金がやばい事になって来ました
新式からの禁断を経て所持金が鬼のように減りました
元々あんまし持ってなかったんですけどね笑
ギルは大事……(´・_・`)



*初遭遇!
初めてSSモブに会えました

うおおおおぉ!
……あれ死んでる?_(:3 」∠)_
あっという間に床舐めてましたね
あまりにも急な攻撃で笑
残念ながら着いてそうそう床舐めたので報酬はもらえませんでしたが、FCメンの情報に感謝です!
昔は他鯖に行き来出来ず、その鯖で出るか出ないか張って居るのがなんだかなつかしくなりました
便利な世の中だ(*´ω`*)


*花火大会!
プレイヤー主催イベント、花火大会にFCメンでお邪魔しました
ずっと行ってみたいと思ってたので行けてよかったです♬(ノ゜∇゜)ノ♩

キャリッジに乗せてもらってVIP席から!
優雅です!気分は貴族!
大喜利大会にも参加してみました
うーん、正解導き出せる人すごいな笑


ララドミノ、エオギネスにも参加させてもらいました(´∇`)

100人ララフェルが並んでて見事ギネス達成だそうです笑
参加してる時の心境は、ちゃんとタイミングよく倒れれるかてのもありましたが、キャリッジからFCメンがみてたのでお遊戯会を見守られてる気分でした笑(*ノ・ω・)ノ


神様をみつけつつ、水面にVIIの人文字に参加

人が多すぎて川の字でしか私の画面では表示されませんでした笑
これはメンバーがいる場所を探すのも一苦労です





フィナーレは皆で打ち上げ花火
メガフレアのエモ羨ましい(´∇`)
とっても楽しい企画でした!
主催者さんありがとうございました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



*IDは常にうろ覚え

初見ソールカイ
遠くでムービーをみているペンさんヤッホー(*´∀`*)ノ
毎回思うのが最初の道中にいる扇風機みたいな敵は何なんでしょうか
倒すと上にジャンプ出来るようになる
謎です笑
ネタバレを控えようとしたらみんないなくなってしまった←どういう事だ笑
ニーズヘッグも行きたかった!
ペンさんも蒼天街いけるようになったので、復興頑張りましょう!( ´﹀` )



*穿てー!

復興が始まる前に1度ディアディムこんな所だよツアーへ(´∇`)
正直、忘れてる事だらけで自分も思い出しつつ笑
やはりバズーカは楽しい!
もう復興はじまって数日経ちましたが、みなさんどんなですかね?
私は髪型交換しましたけど……やはりあれはミコッテが似合うな
(個人の感想です)



ノシ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数