キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Mel Polun

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

H.F.E観察日記vol.81

公開
復興ランキングの十日間を自分なりに走り抜け、軽ーーく日記書こうと思ったら書くことが多過ぎて困惑している私ですw
5.3から5.31は語ると語ることが多過ぎてやばたにえんです



✴︎体験さんご案内!
久々のFCメンバー募集となりましたが早速声をかけていただいたのでありがたい限りです


1人目はロザさん。

駄弁ったあとの妖怪ウォッチFATEも楽しかったです!
今後いろんなジョブをしてロザさんのメインジョブが決まると思うと私もワクワクします


2人目はニコさん。

親睦IDでパシャリ
すごくオシャレさんです、お会いしたときの彫金の服可愛かったです

庭ご案内中。素敵な庭て言われて私も嬉しかったです!


3人目はラヴィさん。

お部屋をご案内!
ムネさんの生き別れの姉妹説w
真相はいかに・・・w


お3人とも体験期間楽しんでもらえたらと思います!


今回も体験さんのお出迎えやら色々、FCメンバー!
スペシャルサンクスです
私はいつになったら頭をあげられるんだw

おっと忘れてた
4人目のメル彦さんです




はい

✴︎色々あったのでまとめて失礼します

ペンさんの初見マハ
ムビ中にこっそり隠し撮り
突入前マスター離席になるもんだから心配しましたw




ロザさん初タイタン
初見で落ちないの羨ましいんですけど・・・w





ロン◯ーが始まりそうな感じです
趣味恥ずかしくて答えられなかったけど、実は物書きの真似事みたいなことやってますw
ここで言う方がはずかしいけどw






コタツで話していたら仲間が増えました!





男でも 刺す方法は あるんだよ
完全に担いだらの事故現場ですねw




シロガネ登山
疲れて休憩中の2人ですw





事件現場に現れた探偵みたいですw
うちのFCにいる限り通り魔にご注意ください




マスターが中途半端にモシャスを唱えたらしい
FC付近の治安警備はお任せしましたw





ではでは!今回はこのへんで!

コメント(4)

Nico Piyo

Ifrit [Gaia]

メル彦さん‥ Σ(๑°ㅁ°๑)!?
お、お世話になってます

Mel Polun

Valefor [Meteor]

他にもメル男、メル助、メル彰各種取り揃えております( ∩’-’ )

Muneo Smith

Valefor [Meteor]

最近中々ログイン出来てないですが、
ロザさん、ニコさん、ラヴィさん 、メル彦さん?(笑) よろしくですー( ´ ꒳ ` )ノ

生き別れの姉妹説とメル彦さんの物書きめちゃ気になるんだけど(◉︎ɷ◉︎ )

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Mel Polun

Valefor [Meteor]

むねさんお疲れ様です!
サンシ似てるなーと思ってたんですけど、ラヴィさんが髪型変わったら雰囲気ガラッと変わるから不思議です( ∩’-’ )
メル彦です!どうぞ宜しくです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数