キャラクター

キャラクター

Elaina Miraglia

the Final Fish

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

【4.56 ☆オオヌシ釣り】 ドレパナスピス / Drepanaspis

公開
水中で岩のようなものがうごめいた!



オオヌシ2匹目は山岳オオヌシ「ドレパナスピス」。今朝5時の砂塵で報告が出てましたね。
苦戦した辺境とは変わって、直感一発目で一度もばらすことなく釣り上げることができました。

山岳の砂塵と湖畔の雷雨はほとんど被ってしまってる上、湖畔は間違えて1匹釣ってしまうと動けなくなってしまうので、こちらを先に片付けた方がよいかと思います。
直感発動条件は夫婦池のヌシ「ボンドスプリッター」2匹。獲得力1405のダブルフッキングでも1匹しか釣れませんでした。おそらく1天候に2-3回ほど挑戦するチャンスがあるでしょう。
直感発動中にボンドスプリッターが釣れるかどうかは分かりません。

場所:ギラバニア山岳地帯 夫婦池 The Peaks - Grymm & Enid
天候:砂塵 Dust Storms
時間:ET12:47
釣り餌:サスペンドミノー suspending minnow
大きさ:NQ 76.3Im



この数時間ほどまえ、ナーマの愛寵が釣れるチャンスがあったので行ってきましたが、ヌシ3匹釣っても直感発動せず。似た名前のナーマの恵みもある程度釣ったのですが発動しませんでした。
ドタール・カーは釣れる魚が3匹しかいないですし、もしかしたら辺境と同じで直感なしで釣る別の条件があるか、快晴でしか直感が発動しないのかもしれません。
コメント(3)

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

ドレパナスピス釣り上げおめでとうございます!
ヌシ2匹が割と大変そうですね。次回チャレンジしてみます。

以前調べたことあるのですが、どうやらダブルフッキングはヌシには効かないみたいです。

Elaina Miraglia

Bahamut [Gaia]

ダブルは効かないんですね...愛寵もダメだったので単純に獲得足りないのかと思ってました

Mindy Groenerivier

Titan [Mana]

直感発動中もボンドスプリッターは釣れます。
キターっと思ったらボンドスプリッターでした…
泣きました…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数