キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

【Lodestone国勢調査】フロントラインランキング集計【8/18~8/24】

公開
  • 参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
    下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

    画像を確認する
  • 参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
    下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

    画像を確認する
  • 参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
    下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

    画像を確認する
  • 参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
    下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

    画像を確認する
普通のネタが無いと毎週フロントラインの報告になってしまう・・・。

ということで、今週も集計してみた。
http://luckybancho.ldblog.jp/archives/39845221.html

トピックとしては

・ついにManaで双蛇党が1位獲得率TOPに!
・パッチ2.35で調整が入るもフロントライン離れは加速。

くらいかなぁ・・・

詳細はブログ「The diaspora Lodestone」まで!
コメント(1)

C'bangle Nyanko

Carbuncle [Elemental]

番長さん、有難うございます。
エレメンタルピーク時の約4/1まで試合数落ちちゃいましたね・・・
現場の感触だと先週居た?移籍固定組?が今週は、馬取ったのか黒渦団+不滅隊に戻った感じがあります
黒渦団の勝率は固定よりも『空き巣の多さ』だと個人的には思うなぁ・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数