キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

エオルゼア百科事典風嘘設定テンプレート

公開
  • 参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
    下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

    画像を確認する
  • 参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
    下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

    画像を確認する
  • 参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
    下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

    画像を確認する
世界設定本が発売されて、その内容の濃さに沸くTwitterのタイムライン。

いち早くファンフェスの先行販売で手に入れた(サイン入り!)番長は、さらに先に進むべく、
「エオルゼア百科事典風嘘設定テンプレート」を作った(Photoshop形式)!
https://goo.gl/NbEINP


詳しくはBlog「The diaspore Lodestone」へ
http://luckybancho.ldblog.jp/archives/49176217.html

嘘設定を作成して投稿するときは、タグ「UncyclopediaEorzea」をお使い下さい!
コメント(6)

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

コメント失礼します。
公式の世界設定本とそっくりな色使い、素敵なテンプレートですね。
見た瞬間ピンッときて、これは書いてみたいと思い、使用させて頂きました。
ありがとうございました。

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

ぜひ面白い嘘設定を期待しております!

Punish Linkage

Masamune [Mana]

流石仕事がはやいw

C'yath Coccia

Masamune [Mana]

アルヒャさんとラムダさんの紹介文でふきましたw
年齢44歳になってるけど大丈夫?怒られませんか?w

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

ネタは鮮度が命!
44歳は冒険者の母モモディさんと同い年です!
中途半端にリアリティのある年齢にすると生々しいから、モモディさんをオマージュしました!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

あるひゃさんにも怒られそうなw
年齢のところは、永遠の23歳とかヒ・ミ・ツでもよかったのでは(´∇`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数