キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

イシュガルド復興共同作業の模様【追記】

公開
観れてない人向け



・人数いれば5分もかからない。
・人が多いと蒼天街に入れないこともある。
・他ワールドからの訪問者でも報酬受け取り可能(貢献4以上で復興券500だった)
金評価(3回)→蒼天街振興500枚
銀評価(2回)→蒼天街振興300枚
銅評価(1回)→蒼天街振興100枚
らしい

って感じ。

【追記】
5.1での最終となる第三期整備計画は前半と後半の作業内容がちょっと違っているようだ。
ということで、復興FATE前半と後半の模様や、復興前後の蒼天街の様子を動画にしてみた。



第一期FATEが始まったのはCarbuncleが最速だったが、今回はElementalで3番目。JPで10番目、グローバルで16番目となった模様。


でも、土曜の13:21と21:25という参加し易い時間に発生してくれたのでそれは凄い良かった。
なんか、Carbuncle中のギャザクラ諸兄がみんなが参加し易いように納品ゲージを調整してくれたかのようだった。
ワンダラー対策をした後でもエリア制限で入れない人はいたんだけど、今回初めて復興FATE見れたって人もちらほらいた。


開始前の賑わいや表示キャラクター数制限をぶっちぎって表れては消える冒険者、シャウトの賑わいなどこのタイミングでしか味わえないMMOらしいイベントでした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数