キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

新生Lodestoneでも既に画像がいっぱいなレガシー諸兄へ

公開
旧Lodestoneで画像を沢山アップしていたプレイヤーの方は、新生Lodestoneでの圧倒的な画像容量の少なさに愕然としていることと思う。

かくいう番長もその一人だ。

まぁ、文句はフォーラムでも言ってきているので、まずは現状に対処しよう。
旧Lodestoneはアーカイブされるから、そこで使っていた画像は新生Lodestoneで必要ってわけじゃないから消してもいいんだけど・・・ただ、一括で消す方法がないんだよね。

ということで、画像を選択して削除する、という1連の流れをマクロにしてみた。
ブラウザのマクロみたいなのをブックマークレットっていうのだけど。

ここだと、リンクにブックマークレット直接貼れないので、詳細はブログの方に書きました。
http://luckybancho.ldblog.jp/archives/31151037.html


・・・ブログあったの?って


ええ、ブログはさっき開設したものです。
新生Lodestoneだとシンプルだけどいろいろ制限あるから、こういった内容のものやLodestone国勢調査はブログにアップして、こっちで告知しようかな、と。
なんで、基本的にはLodestoneの方がメインです。
コメント(2)

Terumi Sakurai

Aegis [Elemental]

ながれすぎて大変だね(´・ω・`)下にいきたくてもいちいち戻るし…

Motochika Chosokabe

Durandal [Gaia]

オイラは新生ロドストさんを改ブラックロドストさん!

余白の部分をカラフルにコーディネート!FF14キャラ!ミニオンとか
それだけで雰囲気変わると思うのだが!

番長がブログに作った旧ロドストさんはグッドですたい!

キャラ装備がちゃんとされるのでオイラ的には良いと思うのだが!
SSがたくさん載せれないようだから

不便と感じるのはその辺なのかな~?
なれるとそうでもないとおもうのだが!

コメントも表情つけれるしね^^

いい方向に改善されるといいな(*´∀`*)










コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数