キャラクター

キャラクター

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パッチ4.4、マネキンきたー!

公開


皆さんパッチ4.4楽しんでますか~?やることいっぱいで忙しいですねー!

うさは待望のマネキンが実装されたので、早速ぺふ制服を着せて飾ってみました♪
残念ながらぺふしーる(クレスト)は反映されず;;
そして初期種族がミコッテだけだから、ちっちゃいー><
卓上扱いだったら台の上に飾れたんだけどなぁ(泣)
仕方ないので、ネットで見たララフェルステップの上にNPCを乗せる裏技を使ってみました。
床に直置きより少しはマシになったかな;はよ全種族対応して欲しいー!




マネキンだけじゃなくて、今回追加されたハウジング家具がどれもこれもよすぎるー!!

とりあえずゴールドソーサーのオシャレショップで買える
スロッピー・カミーズスロッピー・ボトムをゲットしてきました♪




写真はデフォ色のままですが、染色可だったのでお部屋の雰囲気に合わせて使えますね☆
上からだとぺたーって平らに見えるんだけど、横からだと若干凹凸があるように見えます。

ああぁぁーはよ色々終わらせてハウジングいじりたい~><







戦闘系も行ってきたー!まずはいつきとたっどりんと一緒にモシャーヌハード。




道中迷子になりつつwボスがめっちゃかわいかったんだが?!でっかいチョコプリンみたいw
これは…絶対ミニオン欲しいやつ!

モシャーヌハードは家具も出るみたいだから、エキルレはしばらくモシャーヌがいいなぁ。




次はメインのダンジョンで、ザ·バーン。一面白の世界で眩しい~!

出口にめっちゃデカいナマコの死骸?あったー!引きで撮るとド迫力




エキルレ解放できたから、またまた3人で突入~広大な土地をバックに記念写真撮ってたら…




たっどりんが、るんるん♪的なめっちゃかわいいポーズしてたんだが!!
似合わなすぎて久々に破壊力ヤバイやつきたーw

どうやら朱雀クリアでゲットできる新しいエモらしい!これは取りに行かねばっ!




という訳で、いつきと一緒に朱雀も行ってきた。
ギミック多くて難しいというか、忙しかったけどなんとかクリア~




鼻歌エモもらえたから、エタバンの新にぎやかしアイテム
マジックプリズム:バブルハートを使って撮ってみた。
♡のバルーンかわいい~!メルヘンなシチュエーションにピッタリ♪







他には、かなり広くなったドマ町にアイテム売りに行ったり…




オメガ、アルファ編もとりあえず解放までできました。
今回のコンテンツは解放まで割と楽にできるのが多くていいですね~!

めっちゃかわいいアルファちゃんのミニオン持ってる人見かけたから、早いとこやらねばー><
パッチ4.4楽しむぞー☆
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数