キャラクター

キャラクター

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

パッチ5.0 漆黒のヴィランズ

公開


パッチ5.0いよいよきましたねー!漆黒のヴィランズ、皆様楽しんでますか?

いやー、メインのストーリーおもしろいですね!
景色や建物を楽しみながらまったりやってるのでまだまだ序盤ですが
世界観にかなり引き込まれております♪続きが気になるー><




気になる物を見つけてはパシャパシャ写真を撮っているので
既に枚数がすごい事になってますが;ネタバレしないように少しだけ紹介!

タイトル画面のバックになってるこの場所。
雲間からの光が幻想的です。




今回の旅の拠点となる都市はとっても広くて迷子スキル発動。
でも街の雰囲気や装飾小物など、見どころいっぱいでおさんぽするだけでも楽しい!

ここは宿屋的なお部屋。中にはハウジングで追加された家具もありますね☆
呼び鈴かわいい〜!




手前のカーテンがとっても気になるこの大きな窓。
ムービー中だけど開いて外の景色が見えたのはちょっと感動。
柵のデザインやプランター?のお花が素敵です。




コチラは宮殿のような内装のとある場所。
緑のマーブル床に、フューシャピンクの壁!白を基調とした内装にはゴールドの装飾!
まーゴージャス!!てかギラギラ!でもこれは嫌いじゃないwむしろ好き!

ココは撮影欲がヤバかったので、ネタバレ解禁されたころにまたゆっくりと堪能したいですw







メインでうろうろしていたら、気になっていたカエルロボに遭遇!
だばーかわいいwこの子のマウントがあるみたいですね…欲しすぎるー!!




サボテンダー凝縮したやつもいたー!頭デカいからこれも乗れそうだなぁ。

2枚目はBモブさんかな?頭の上に斧浮いてた。謎すぎる。







とくさんがお薬パリンして、ロスガルになってたYO!猫背がすごい




割と布服というか、普段着っぽいの似合うロスガル。この立ち姿いいよね!
てか、このサングラス似合いすぎでは?




そんなこんなでとくさんとロスガル研究して遊んでたら、そばんご復帰キター!!
さすが拡張。復帰する人も多いよね。ぺふがにぎやかになって嬉しいな〜♪




と…思ったら、そばんごもロスガル目当てかいーw
ルガルガしかったぺふがケモケモしくなっていく…。

そして、どの種族でもそばんごの顔出しショットはなかなか撮れない><ぐぬぬ
どうやら仮面族の出身らしく、一族みんな産まれたときから顔隠して生活してるみたい。
(ナイス設定!こういうロールプレイ的なのいいよね^^b)







メインやってたら、フレさんに遭遇!
あっ!ヴィエラになってるうぅー!!これは写真撮らせてもらわねば!

うへ、ヴィエラ姐さんスタイルよすぎー顔ちっちゃ!なんで一緒に撮ってしまったんだ;;
すぐ変えるかも〜って言ってたからお名前はふせておきますw




ヴィエラいいですなーぐへへ。
という事で、うさはリテイナーちゃんをヴィエラに変えてみましたよ〜

かわいい系の顔が好きだから、フェイスタイプこれ一択だった。
髪型はお花飾り付きのツインテ♡この髪型かわいいよねーいいなー!




うさみみめっちゃ惹かれるけど、自分で動かすには身長高いのが気になってなー。
最低身長で作ったけど、耳のぶんもあるからやっぱり大きい…ぐぬぬ。







ハウジングのプレビュー機能が神すぎて大興奮!なので
新家具のシンプルカーテンを使って、ぺふはうすのステージをちょっと豪華にしてみた。
染色はスカイブルーです。丈が短いのがちょっと気になるけど、なかなかいい感じかもー!
でもやっぱり、宿屋のカーテンも欲しいー><


はー、拡張はやる事いっぱいで楽しいですね!皆様も、良い漆黒の旅を♡
コメント(4)

Tokubei Tenziku

Bahamut [Gaia]

そいつ斧が本体なんやで・・

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

ヤバいw戦闘モーション気になるw

Kikitsu Kitsu

Bahamut [Gaia]

オハ今晩ちわ~
昨日はありがとうございました。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ヴィエラ可愛い~

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

ちわわです〜!
昨日はおつありでございました!いやー楽しかったw
写真いっぱい撮ったので、後で日記書きますね〜♪
ヴィエラなかなか好みな感じにできてお気に入りです♡
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数