キャラクター

キャラクター

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パッチ5.1 ハウジング戦争

公開


パッチ5.1盛りだくさんで忙しいですねー!やんややんや


うさの5.1メインコンテンツは…そう!!ハウジング新区画追加!
今回の追加はFCのみの購入だったんですが、個人宅でもお引越しはOKという事なので
ハウジング実装当初からずーっとずーっと憧れのM土地をゲットすべく
鼻息荒く、ログイン戦争に参戦してまいりました!!

3桁待ちで「あ…終わった」と思いながらインしたら、やっぱり欲しかった土地は全滅。
しょぼーんとしてたら、お引越しが成功したのか他のM土地が空いたー!!
しかもFCハウスのある裏の区だと?!現地行ってみたら立地も悪くない!
でも憧れのあの土地がやっぱり欲しい><ぐぬぬ
なんて10秒くらい迷ってたら誰か来たーあばばばば

こ・れ・は!!買うしかない!

という事で、お引越しボタンぽちー!(お引越し初めてだったからドキドキ)
あああん、ついに念願のMサイズ土地ゲットできましたあぁぁぁ;;やったー!!
フレさんのアドバイスで、この日のためにPS4をSSDに変換したり
色々と準備してたので、もう本当に嬉しすぎていいパッチだったなーとしみじみ。
達成感でしばらく放心してましたw

まずは作りかけのたど邸を完成させてから、個人宅はゆっくりといじりたいなーと思います。
ぺふはうすも気になる所があるから改装したいしなー。
今回追加された新しい家具もかわいいのばっかりで、ワクワク♪
食事系家具で茶碗蒸しあったのー♡茶碗蒸し大好きだから絶対置くw







いちばんの目的を達成したので、その後はのんびりと蛮族デイリーを解放しにGo!
今回の案内役、全身ピンクのピクシーちゃんかわいい♡




おしゃれブタもかわいいのだわ〜
ンモゥ族はこの仮の姿のほうがぷりちーで好きw

舞台はイルメグなんだけど、今回は完全に別エリアのストーリーなので
早く遊園地完成させてみんなで写真撮りたいー!報酬も楽しみだな〜♪







まったりしてたら、そばんごから「ロスガルの2Bヤバい」との情報が!
もうゲットできたのかー早い!見たい見たい!とぺふはうすに戻ってみると…

あ。なんか本当ヤバい!色々ヤバい!
てか男キャラでも普通にスカートのままなんかーいw
脚装備ふんどしみたいになってたYO!!(さすがにふんどし姿は撮影NGでしたw)

試着させてもらったら、染色可だし靴ヒールだし全クラス可能装備だし!
これは、取りに行くしかないっしょー><




という訳で、いつきと一緒にNieRコラボの24人レイド行ってきたよ〜!
24人レイドは、やっぱりわちゃわちゃ感のある初日に行きたいよねw
わざとなのか、戦闘中視界が悪くなる造りが多くてやりにくかったなー。
途中で出てきた顔いっぱいついてる戦車かわいかったw

ラストで顔が好みのショタが出てきたので、俄然ストーリーが楽しみになりましたw
クリア記念に2Pのおっぱいつんつんしてきたぜ。




そしてなんと!
クリア後のストーリーで、もう一度複製サレタ工場廃墟に入れたので
ゆっくりと景色を堪能&撮影してきました〜!これは今までになかった粋な計らい!




移動手段がこのポッドを使って進んで行くんですが
レイド内で移動不可になる深刻なバグに遭遇してヤバかったです。




本来ならポッドにつかまってスイーっと移動できるんだけど
バグで延々と行ったり来たりループしてた方がいて、動きが軽くホラーだった;;
そして同じPTメンバーは次のエリアに進めなくなるので
戦闘始まってからの強制移動で参加するしかないという;

その間もずーっとぐるぐるループしてたみたいなので
バグにあたってしまったら、残念ながらキックするしかないという悲しい結末に…。
↑修正入ったみたいで、今後は大丈夫だそうです。よかった!




いやーしかし、廃虚感がいい感じですねー。
14の既存エリアには無い雰囲気なので、新鮮!

ぐるぽの新機能で自分やら何やら色々と消せるようになったので
景色の写真も撮りやすくなって嬉しい〜ぐるぽチームほんと神!




あえてフィルターかけずにそのまま撮影してるので暗いですが
この感じ好きな人にはたまらんだろうなー。




ネタバレにならないように少しだけ。
戦闘中は景色を楽しむ余裕が無いので、ゆっくり見て回れるこの仕様他でも欲しい><




2B衣装欲しい〜!と周回する事3回目。
なかよくふたりでゲットできたので、男女どっちもバージョンでパシャり☆

二号B型ゴーグル
二号B型戦闘服
二号B型グローブ
二号B型タイツ
二号B型ブーツ

いつきは女キャラのリテイナーちゃん着せて喜んでたので
男性キャラでも自分で着る以外に、ちゃんと使い道ありますよーw




女キャラが着ると、下半身がどエロいことになってます!懐かしのハイレグ!
ヒール大好きたから、このブーツたまらんち><

透け感のあるタイツ部分はいつもの足首まで。
ぐるぽの新機能のライト設定で、おしりがぷりりんっていい感じに撮れた♡




さっそくミラプリー♡

二号B型戦闘服(ロータスピンク)
ヴィエラパンタレット(ピュアホワイト)
二号B型ブーツ(ピュアホワイト)

このワンピ、スカートふんわりしてて丈も絶妙で最高!
NieRのテーマカラーは黒と白っぽいけど、やっぱりピンクが落ち着くー。
ぺふしーるはなかなかレアな位置につきました。

ヒラ装備まだゲットしてないからまた行かねば!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数