キャラクター

キャラクター

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

キキこれ

公開


最近あんまりインできてないので、お久しぶり〜なうさです。

そんな中でも、ききさんが会うたびにいろんなお衣装を披露してくれるので
今回はキキコレで一気に放出♪癒しのララフェル、たまらん。




サメとキキさん。




コックなキキさんパート1。
フライパンも赤染色で、トータルコーデ決まってます!




コックなキキさんパート2。
ひつじマウント似合いすぎ!パイッサもコックバージョンでおそろい♪




レインコートにこうもり傘がシックな印象の雨の日コーデ。
全てイシュガルド復興実装後、ソッコーでゲットしててさすがです!!








園芸師AFおそろでパシャリ☆





復興のくじ、クポフォーチュン目玉景品モグ衣装一式。
蝶ネクタイ付きのフォーマルな一品。パンツや靴にもゴールドの刺繍、凝ってますね〜
ポンポン付きの帽子もめっちゃ似合う♡

2枚目の王冠はアチーブ報酬らしいです。貴族感すごい!




コチラもアチーブ報酬の、ワニミニオンと恐竜ミニオン。
ワニの口の中に鳥が!恐竜はピンク×パープルのカラーリングがかわいい!




くじダブりまくったみたいで、うさもおこぼれいただいちゃいました♡
ダルメルマウント、さっそく乗ってみたらヴィエラちゃんサイズでかすぎてキモイ;;




気になっていた傘も!雨じゃなかったから、お庭で簡易撮影。
キキさんがイベントのうさぎに変身で激カワ!




そして、パンを食べるのエモまでも!
エプロン姿のキキさん。カフェの新作パンを試食中なイメージで撮ってみた。もぐもぐ

他にもミニオンとかたくさんもらってしまった><キキさんありがとうございますm(_ _)m







第2弾は、新式シリーズファッションショー!!
今回の新式はどのジョブもデザインが素敵ですよねぇ。

まずは、機工士と侍。




学者と戦士。
タンク装備はピンク染色にしててかわいい〜♡




ラストは黒魔道士。
武器もアクセもぜーんぶ手作りなキキ印。さすがです!




撮影疲れでひざ枕の図。
うさぎの着ぐるみ、ララサイズだとぬいぐるみみたいでヤバかわ!







「マウント欲しい!」とのことで、たっどりんとくさんと4人で
突発アレキ零式4層行ってきましたwもちろん制限解除ですw




経験者たっどりんだけだったから、色々と教えてもらいながら奮闘!




解除とは言え、ギミックわかってない素人がいると4人じゃキツかったー><
でもわちゃわちゃ感が楽しかったからまたリベンジ行きたいなw
コメント(2)

Kikitsu Kitsu

Bahamut [Gaia]

オハ今晩ちわ~
何時も可愛く撮って頂きありがとう。(^人^)感謝♪
戦闘苦手な私がマウント欲しさに事もあろうアレキ零式4層制限解除なら行けるかもと@(;・ェ・)@/反省…
人数増やしてリベンジ宜しくお願いします。ゴブリウォーカー!!!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

ちわわです〜!
今回は新衣装もりだくさんで華やかですね〜♪いつもありがとうございます♡
零式はうさも未知の世界なので、ドキドキでした><
人数増やしてゴリ押しリベンジ行きましょーw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数