キャラクター

キャラクター

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ミラプリ☆クローゼット

公開


新しい課金装備がめっちゃツボ!秒で買ったので、久しぶりのミラプリ日記です♪







ディアンドルシリーズ。まずはデフォ色から。
深めのグリーンにゴールドの刺繍が華やかな、エプロンワンピ風デザイン。
腰についた大きめなリボンがアクセントになってかわいい!
(リボンはスカート部分についてます)




ミニ麦わら帽子、ヴィエラちゃんでも表示されるの嬉しすぎる〜♡




手装備は、ナチュラル素材のブレスレットとネイルの一体型。
ネイル好きだからこれは嬉しい!!




靴はサテン素材のヒールつきストラップパンプス♪
短めソックスつきなので、単体で見ると少しカジュアルな印象。







染色は大好きなピンクで♡

ディアンドルハット(メタリックレッド)
ディアンドルボディス(チェリーピンク)
ディアンドルリストトーク(メタリックレッド)
ディアンドルロングスカート(チェリーピンク)
ディアンドルパンプス(メタリックレッド)




何がいいって!このバインバインな胸元よ!!
バストラインめちゃめちゃきれいに見える!そしてデカい!
首元のフリルもかわいいよね〜♡

ネイルも発色いいー♪




靴はちゃんと靴下部分の模様も一緒に染まります。




クレスト位置気になる派なのでチェック!

どことは言わないけど、横から見た時の盛り具合もいいですなぁ。ぐへへ







せっかくなので、色々とコーデしてみた。

帽子とトップスを使ってマニッシュなホワイトコーデ。
あーヴィエラちゃん腰の位置高いなー

ディアンドルハット(スートブラック)
ディアンドルボディス(スノウホワイト)
ネイルチップ(パステルピンク)
ベストマンスラックス(スノウホワイト)
ディアンドルパンプス(スノウホワイト)







スカートについてるエプロンっぽい部分の模様が素敵なので
そこをメインに使いたかったコーデ。

魔戒導師の胴・陰(スートブラック)
ディアンドルリストトーク(スートブラック)
ディアンドルロングスカート(スートブラック)
ブラックボゾム・ブーツ




手装備はネイルだけじゃなく、ブレスレット部分も染まります。







最後は靴を使ったゴシックコーデ。
今までありそうでなかった、シンプルなストラップパンプス嬉しすぎる〜♪

メイドホワイトブリム(スートブラック)
ハイハウス・バッスルドレス(スートブラック)
ディアンドルパンプス(スートブラック)







ここからは、暑いから見た目を涼しくしたメインジョブ白魔のコーデ。
いつもピンクが多いけど、夏は毎年白染色にしたくなるなぁ。

コスモスオーナメント:ブレンド
ヒッポグリフブレストガード(ピュアホワイト)
オリゾンスカート(ピュアホワイト)
ネイルチップ(パステルピンク)
ヴィエラサンダル(ピュアホワイト)




5.3で新しく増えたコスモスオーナメント。ブレンドがやっぱりかわいい♡







↑に変える前は、新式をアレンジして着てました。
全職そのまま着てる人が多い、大人気デザイン!

メイドホワイトブリム(スートブラック)
ネオイシュガルディアン・ヒーラートップス(スートブラック)
サベネアンアームレット(スートブラック)
ヴィエラパンタレット
二号B型ブーツ(スートブラック)

後ろ姿がドレスみたいでかわいい〜♡
動くと太もものレース部分がチラ見えする、お気に入りコーデ♪




レザーのコルセットも素敵〜!
しかし、なぜか胸はつぶれて小さくなるのがちと残念ポイント;;
コメント(2)

Kikitsu Kitsu

Bahamut [Gaia]

オハ今晩ちわ~

新しい課金装備、綺麗~デフォだけに留まらず染色、コーデと盛り沢山

流石~ぺふのファション番長∑d(゚∀゚d)イカス!

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

ちわわです〜!
久しぶりに課金服買っちゃいました♪ファッション番長あざますw
新しいオシャレ装備のアロハ、キキさん似合いそうだから地図行きましょー!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数