キャラクター

キャラクター

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ぺふこれ

公開


ぺふめん撮影コレクション、ぺふこれのお時間です。




まずは…
とくさん、たっどりん、まこまこと久々に身内4人でエキルレ〜♪なにげ初メンバー?




ノルヴラントだったから、第一世界に召喚されたと噂のヒルちゃんを探すも…いない;;
出現ランダムなの?会いたかった〜><




クリア後は恒例の記念撮影〜♪
戦闘しばらくお休みしてたから、みんなでエキルレ行けて嬉しい♡おつありでした〜!




流れでまこまこに装備強化のレクチャー。in ユールモア。

かっこいい武器持ってる〜!と思ったら極武器だった!!すごいー><
意外と戦闘民族?!なのが発覚!!メインジョブも忍者だしなぁ。
(うさの中で近接職やってる人って戦闘好きなイメージ)







コチラはとくさんいつきと3人でタチノ。
ストーリー切ないまま終わったから続きが気になる…。







ぺふはうすにて。
マーガレットのブレンドふたつ咲いたから、キキさんにもオーナメントおすそ分け。
おそろい〜♪




そしてなぜかバスタオルの上で踊るw
てかこのバスタオル、ララと同じくらいの大きさあるのね。でか!







またまたキキさんと花火をバックに水着でアロハ〜!




プールでバシャバシャ水かけて遊んでたら、全然見えなかった;;




ララだと椅子マウント乗ってちょうどいいかも><




とくさんも水着着てたから離席中盗撮パシャり☆




キキさん、妖怪ウォッチコラボ再演次の日くらいにはジバニャンマウント乗っておった…。
えぇぇ?早くない?!Σ(゚д゚;)







マウントスキーなキキさん、ドワーフ戦車もいち早くげっとしてた〜!さすが!
ララだとサイズピッタリでいいなぁ♪
畑に向かって大砲うつとピンクでバチバチ〜ってなってすごかった!!




「フライングで大砲うつとドームみたいになって綺麗だよ〜」
って教えてくれたから早速激写☆




課金服で一緒に撮ったやつ、おっぱいにしか目がいかなかったけど
水蛇様の顔がめっちゃいい表情してるの、今気づいたw




遅れること数日、うさも戦車げっとー!
蛮族デイリーの所でたっどりん発見したから一緒にパシャり☆ラリホー!
コメント(4)

Kikitsu Kitsu

Bahamut [Gaia]

オハ今晩ちわ~

オープニング4人のショット、キャラ被り無しのベストショットに始まり。
花火をバックにフラダンス( ^ω^)b グッジョブ!!
光のトンネル、スーパーショットw感動しました。

何時、良いショットありがとうございます。

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

キキさん〜チワワです!

久々のぺふこれ、画像多めでお送りしましたw
( ^ω^)b グッジョブ!!ありがとうございます♪
光のトンネル、外暗かったからかなりいい感じに撮れました!きれい〜!

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます♡

Hermes Maccoco

Bahamut [Gaia]

うささん、こんにちはー!

エキルレ、お疲れ様でした〜♪
あと装備強化の方法を教えてくださってありがとうです!!!とても助かります!!!

極武器?は一目惚れしたので必死の思いで極を通い詰めた結果です(`・ω・´)
ID?コンテンツ?に参加するのは楽しいですが、まだまだ弱いので修行の身でございますw

課金服、かわいいですね〜♪
私もすぐに買ってしまいましたが、ヴィエラだとセクシーさと可憐さが際立って、とても良きです_:(´ཀ`」 ∠):

戦車、すごいw
大砲の威力に写真を見て吹き出しましたwww

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

まこまこ〜チワワ!

エキルレおつありでしたー!みんなで行くと楽しいよね♡
このゲーム装備ゲーだからね;;
最初めんどいけど、1回覚えちゃえば後はパッチごとに同じ事の繰り返しだから
今後のためにもレクチャーできてよかった〜♪

極武器、デザインいいやつ多いよね〜!
うさ戦闘苦手なヘタレだからまじ尊敬です(๑°ㅁ°๑)‼かっちょいいー✧

てか課金装備買ったの〜?!一緒に撮ろう〜><
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数