キャラクター

キャラクター

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ラリホー!ドワーフ☆

公開


ドワーフ族の蛮族デイリーが終わって、念願の演技教本:ラリホップげっとー!
コサックダンスに憧れる謎の幼少期を過ごしたうさには、歓喜のエモートキタコレ!!
今回の主役、ロニットと一緒に記念撮影〜☆




!注意!SS、ネタバレあります><
まだやってないから見たくないよーな方はそっ閉じしてね!











いやー、今回の蛮族クエなかなかおもしろかったですね〜♪

前提クエでは挨拶もまともにできなかったロニットが
仲間に助けられて成長していくストーリー。




地べたで作戦会議するのとか、座り方もちゃんとヤンキーっぽくてかわいいw
(やってない方向けに補足すると、ロニットは喋り方が夜露死苦〜系のヤンキーキャラですw)




仲間や関係者がどんどん増えて…




苦難を乗り越え、最後はみんなで大円団のかんぱーい!







デイリークエも色んなのあって楽しかった〜♪

見るからにあやしい…謎のカエルw




戦車はドワーフ用だから、うさだとちょっと狭い〜ぎゅうぎゅうサイズ><




初めて大砲打った時、威力すごすぎてビックリw







蛮族クエは拠点が発展していくのも楽しみのひとつ。




みんなの作業場や施設がどんどん立派に!




ドワーフ族のやる気の源、お酒まで自分達で作っちゃう徹底ぶり!!







酒造施設の隣にあるバーカウンター、実はバーテンダーごっこができちゃうんです♪




その名もBAR「ルカの首飾り」。シェイカー振るエモいいな〜




今回のお客様は…




ライナが来た〜!甘めのカクテルをリクエスト。

3種類のリキュールを調合して、オリジナルカクテルが作れますよ〜!
ライナの感想はやってみてのお楽しみでw




これ、他のクエの進行度によって来るお客さん変わるのかな?
今までにないミニゲーム?的な感じで、なかなかおもしろかったです♡







最後は…キキさんと一緒にラリホップでパシャり☆
ララとヴィエラの身長差で同じエモに見えない;;ララのかわいさは正義。




ドワーフサイズの椅子、キキさんなら座れるのかな?と思って試してもらったら…
どうやら座れる判定ついてなくてダメだったー><残念!
コメント(2)

Kikitsu Kitsu

Bahamut [Gaia]

オハ今晩ちわ~

ドワーフ族デイリーおつかれさま~(@^w^@)

ラリホップ♪d(⌒〇⌒)b♪ラリホップ♪d(⌒〇⌒)b♪

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

キキさんちわわです〜!
昨日はアクセ制作ありがとうございましたm(_ _)m感謝

ラリホップもかわいいけど、キキさんの顔文字チョイスが毎回かわいい〜♪d(⌒〇⌒)b♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数