キャラクター

キャラクター

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

パッチ前のいろいろ〜

公開


SS整理し忘れて画像が大量にたまってたので
今回はパッチ前のまったり期間に遊んだ写真放出日記ですー。







まずは、キキさんいつきと3人でミハシラ〜♪

ミハシラ全然手つけてなかったけど、アイテム目当てで挑戦!




踊り子ちゃんのレベリングもしたかったから、キキさんがヒラ出してくれましたー!
ありがたや><




トラップ踏んで、いつきがウソウソに変身!かわいくていいな〜なんて思ってたら…




うさも無事に?ウソウソになれましたw変身解除される前にバッチリ撮ったぜ♪




狛犬ちゃんもいた〜!レアキャラ?!




防具ばっかり強化されてしょんぼりしつつも、なんとか3人で30階まで制覇!!




ダンジョン内の和風ロケーションが素敵だったから、みんなで記念写真パシャり☆
ストーリーの続きも気になるし、時間合ったらまた行きたいな〜♪







軍票の上限解放するのを忘れてたので
久しぶりにララフェル幼稚園小隊引き連れて、ダンジョン攻略してきたYO!




初期のジョブから変えてる子もいて、キャラ設定を脳内妄想しながら
ミラプリ着せ替えするのも小隊の楽しみのひとつ♡




黒渦団は受け付けちゃんもララだから、部屋にいる子全員ララフェル♪




機工士のレベリングしながらダンジョンまわしてたら
任務達成で、深呼吸、腕立て伏せ、腹筋のエモげっとー!

調べたらスクワットのエモもあったみたい…見落としてて写真無し;;




ララフェルは何を着せても似合うよなぁ〜ホクホク




ちび忍者ちゃんがかわいくてお気に入り♡
コメント(2)

Kikitsu Kitsu

Bahamut [Gaia]

オハ今晩ちわ~

ミハシラ探索オツアリでした~又連れてって下さい( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ララフェル小隊、萌ゆってる~((@^ェ^@))





Usa Melo

Bahamut [Gaia]

キキさん〜ちわわです!
ミハシラなかなか楽しかったですね♪また行きましょ〜( ´ω` )/
ララフェル小隊きゃわわ〜♡
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数