キャラクター

キャラクター

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

褐色ララフェルと聞いて!

公開


クリスタリウムでかわい子ちゃん発見〜♪
ララフェルは愛でるもの。盗撮がうなるぜ♡ぐへへ




とってもかわいい褐色ララフェルの男の子、ちゃみさん。
てぃあもんのリアフレさんらしく、万年人数不足なぺふ地図PTに
今回スペシャルゲストとして参加してくれました〜><ありがたやー

出発前にキキさんお手製のミニオンをプレゼントしたりでやんややんやな1枚♪







今回のメンバーは、キキ、ちゃみ、うさ、ぼん、てぃあの5人。

ちゃみさんは他鯖にメインキャラがいるベテランさんらしく、レガリア乗車も素早かったw
前ふたりララフェルとかかわいすぎる〜♡
乗り遅れたてぃあもんがサザエスタイルで追いかけてくるのワロタw







今回も魔紋トップバッターはキキさん!




やはり雑念の無さと、宝箱をあける前のおいのり効果大!!
毎回抜群の安定感である。







移動中…







魔紋2人目はぼんびー!




地図でサメちゃん出るの?!初見な気がする…きゃわわ><
ちゃみさんもヒーラーなのをいい事に、撮影し放題である☆







魔紋3人目はちゃみさん!




ルーレットバージョンじゃないと、この扉ダッシュで遊べるの好きw







魔紋4人目はてぃあもん!




ちゃみさんの小ネタ仕込みもすかさず撮りますよ〜♪
(撮られ慣れてる方なのかな?w)







皆様、おつありでございました!
いやーやっぱ5人だとサクサクいけてラクだったな〜

終わってから気づいたけど、ちゃんとした集合画撮ってなかったのが悔やまれる〜;;
ので、ちゃみさんバハ鯖に来た時はぜひまた一緒に遊んでくださいね♡







ぺふはうすに戻ってからは、今回ゲットしたエモをキキさんにプレゼント。
先日素材譲ってもらったからお返し〜こびとコーデなキキさんにピッタリな絵の具エモ♪



ん?ひとり魔紋あいてない奴がいるな?!
コメント(5)

Shark Sametaro

Chocobo [Mana]

通りすがりの褐色こえて松崎しげる色ララフェルです(*'ω'*)

Kikitsu Kitsu

Bahamut [Gaia]

オハ今晩ちわ~
今回スペシャルゲストを向かい入れての撮影会?ジャなかった地図お疲れ様(@⌒ο⌒@)b ウフッ
エモ有難うございました。
又連れいってくださ~い。ヨロシク(^○^)/

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

☆しゃーくさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ナイスなしげる色!!そしてお名前もステキすぎます〜さめたろう♡


☆キキさん☆
ちわわです〜!
スペシャルゲスト様参加の地図パも楽しかったですね〜♪
エンチャ出たのが熱かったー!!
撮影欲としては消化不足なのでwまたお願いします(^○^)/

Chami Suke

Bahamut [Gaia]

こないだはありがとうございました!!
想像以上に取られていてびっくりしましたw

キキさんの引きの強さ見習いたいですねー。
また今度遊んでください!!

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

ちゃみさん、先日はおつありでございました〜!
コメントもありがとうございます♪

戦闘系は苦手なので、撮影がうさのメインコンテンツですwぐへへ
と、言いつつも褐色ちゃんはライトがないとやはり上手く撮れない;;
せっかくのかわいいお顔がちゃんと撮れてなくて申し訳ないです…。
なのでぜひまたリベンジ!お願いします〜♡
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数