キャラクター

キャラクター

Milly Melly

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

Millyのネガティブ日記 55の巻

公開
暖かくなったと思ったらまた足冷え冷え~なMillyです。

はじめに

※ネタバレ解禁、と言ってもまだメイン未クリアの方はSSをアップにしないでくださいませ。
 かなり大きなネタバレが含まれます。




本日は…と言うより、前回の日記から今日までの出来事を色々と。

日課である末っ子のピクシークエでの賢者レベル上げ、四女のモブハンデイリーでの黒魔導士レベル上げは休まず継続中です。黒魔導士レベル86になり、ウルティマ・トゥーレのモブもそろそろいけるかな~と思いチャレンジしてみたら余裕でした。

フレンドさんの6.0極(黒い方)へ、CWLSの方を誘ってチャレンジ!
何度か全滅を繰り返しながらも、時間切れギリギリでクリア!おめでとう!!

私は安定のピク〇ン、ピ〇ミン…

FCハウスに他サーバーの皆様が遊びに来てくれました!SSだと少なく見えますが、この後沢山の方が来てくれました。こんなに沢山の来客があるのは初めてでしたのでとても嬉しかったです!

その後はそのまま皆様を誘い、毎週末恒例となりつつある地図G14へ行ってきました。
今回はなかなか渋く、魔門開かなかったり、魔門開けど3枚目以降の扉全然開かないw
全層制覇はいつになる事やら… でも、チャリチャリいっぱいっちゃ!

そして本日は、CWLSの方にお誘い頂きアラルレと討滅ルレに行ってきました。
討滅ルレは5.0のラストでした。もう普通に入ってるんですね。ルレで当たったの初めてかも。

その後はフレンドさんのレベルレに。私も便乗して6人目のサブキャラのガンブレイカーで参加しました。しばらくやってなかったので操作忘れてるかなと思ってドキドキしましたけどなんとかクリアできました。

6人目は6.0の2つ目のIDで止まっていたので、CWLSの方を誘って行ってきました。
ガンブレイカーの装備がショボイのと、下手くそも相まってタゲが漏れる漏れる…w

気づけば賢者さんボコられてました…ごめんなさいw



 
そんなこんなの数日間でした。




                               55の巻 おしまい


※本日のSSは、御来訪ありがとう!、勝ったどー!の4枚です。
コメント(2)

Ringo Poyo

Ramuh [Meteor]

色んなコンテンツに色んな人と遊びに行けて楽しいですね〜!

Milly Melly

Gungnir [Elemental]

リンゴさん

楽しいですよね!
昨日は6人目のサブキャラの6.0ID2にお付き合いいただきありがとうございました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数