キャラクター

キャラクター

Milly Melly

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

Millyのネガティブ日記 59の巻

公開
リングフィットアドベンチャーを頑張りすぎてテーブルに足をぶつけたMillyです。

お久しぶりの日記です。

明日、7月4日のメンテナンスにて、DC再編が行われますね。
CWLSの運営…と言ってもマスターらしい事は何もできていませんが、とても寂しい気持ちです。

ラムウ&ユニコーンサーバーの皆様に送別会的なイベントを考えていたのですが、中々思いつかず。
開催してもみんな一度に集まるのは難しいかなと思い、プレゼントを贈る事にしました。
普段滅多にやらないクラフターに着替えて、プレゼントを作成。
DC移動で名前消えちゃうかもしれないけど、記念になればと思い。

無事皆さんにわたせてよかった。

グングニル内LSとCWLSに加入して頂いてるメンバーの方から、「せっかくなので、SS撮影会をしよう!」という事で、突発ではありましたが撮影会をしました。企画してくれてほんとにありがとう!

沢山のCWLSの方が参加してくれました。その光景を見て、かなりジワッてました…w
撮影会、楽しかったです。

ログインしてなくて参加できなかったユニコーンの方とも後日SS撮影をしました。

そして本日最終日、ラムウの方を捕まえて地図G14へ。ワイワイ、楽しかった。とても。





日記を綴っていて、ほんとに、寂しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

CWLSに加入して頂き、ありがとうございました。
でも、さよならは言いません、DCトラベルが実装になりますし、また気が向いたらでいいので遊びに来てくださいね。

ラムウ&ユニコーンサーバーの皆様のこれからの冒険に幸運を!


ありがとう!




                                  59の巻 おしまい


※本日のSSは、SS撮影会、沢山ある内の一部です。
コメント(5)

Natsu Kai

Unicorn [Meteor]

ミリさん!
最近ログインできていませんでしたが、お会いできて本当に良かったです!プレゼントもありがとうございます(*´꒳`*)
またお会いできる日がありましまら飛んで行きます!

CWLSとても楽しかったです!

ネガティブ日記も実は楽しみにしてます笑

Ringo Poyo

Ramuh [Meteor]

ぶつけた足、お大事に!
再編の情報が出てからあっという間でしたねえ。撮影会やらなにやら楽しかったです!
頂いた記念品は大事にお部屋に飾っております~!また遊びましょお~

Milly Melly

Gungnir [Elemental]

ナツさん

前に地図G14御一緒して、踏破した事が昨日のように思い出されます!
また一緒に遊べる日をお待ちしてますね!メテオDCでも良い冒険を!

リンゴさん

足の親指の爪の中に血だまりができてますw
ほんとに、あっという間でした。もっと沢山遊べるかなって思ったんですが、月日が経過するのは早いもので…。DCトラベルでまた会いましょう!これからも良い冒険を!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

Millyさんお久しぶりです!
会おうと言っといて行けてなくてスミマセン…
LSでお別れ会をやったのですね。
きっとメテオ行く方々も思い出に残ったのではと思います。どうやらCWLSはメテオ行った方も脱退しなければまた遊びに来てくれた時に一緒に遊べますね!
それとチャットルームをうちでも作ってますが、elementalとメテオで分かれてましたが、退出とかにはなってないので、引き続き交流は取れそうですね!(間違ってたらスミマセン)
お互いLS運営頑張りましょう〜(*'ω'*)✨

Milly Melly

Gungnir [Elemental]

アジツケノリさん

お久しぶりです~!
メテオDCに移動した方はCWLSのコピーが作られるそうで、脱退しない限りエレメンタルDCにトラベルした際にチャットできるみたいです。メンバーリストには居るけどDCが違うとチャットできないもどかしさ…w
落ち着いたら皆さんエレDCに遊びに来てくれる…はず!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数