キャラクター

キャラクター

Milly Melly

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

Millyのネガティブ日記 66の巻

公開
肩こりが酷いMillyです。

パッチ6.25がきて、やる事沢山と思いきや、既に暇を持て余している感じです。
最近はログインしてオミクロンデイリー消化→無人島で畑と牧畜いじり→因果集め→さて、何しよう?
なルーティーンです。

CWLSに、新たにかわいい2名様が加入となり満員となりました!ありがとうございます!
満員と言ってもメンバーさんの半数はログインしていませんが、以前より賑やかになってきた感じがして、Milly感激でございます。これからももっと会話やお誘いが増えていけばいいなぁ。

守護天節もきましたね。新たに会場が増え、SSがはかどる事と思います。私はSS撮影下手なのであまり関係ありませんが…w 他の皆さんがワイワイ楽しんでいる様子を見てホッコリしました。
季節イベントと言えば、メインのMillyは終わったので、残り9人分。9人…9人かぁ…。

サブキャラ作りすぎたなぁ…。

ヴァリアントダンジョンも楽しかったですね。探索記を全部集めるとマウントが貰えるという事で頑張りました。マウントゲットできてやった~!と喜んだのですが、異聞の方は興味が薄れてしまい、もういいかな…ってなってしまっています。


遅れに遅れて因果武器交換できました。さよなら、マンダヴィル・スピア。また強化するその日まで。
残りの因果装備更新、がんばろう。




                                 
                                  66の巻 おしまい



※本日のSSは、メンバー加入!、ハロウィ~ン、マウントゲット!、心配ナナモ様、の4枚です。
コメント(3)

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

こんばんは~。
いいねして返信するの遅くなっちゃった。
これからよろしくお願いします!
だいたい私とフィオナさんとペアで動いているので、なんかコンテンツあったら行きましょう。

それにしても、キャラ多いと育成は大変ですね。
私もチュポン鯖に8キャラいましたが、主にリテイナー専用ですね。リテを課金しているととんでもない数拾ってきてくれるのはとっても助かってます。あと最近は潜水艦かなぁ。
ミリーさんはどんな使い方してますか?

Milly Melly

Gungnir [Elemental]

アジツケノリさん

私はそれぞれ個性を設定(妄想)してますw
メインのMillyでやらないジョブをそれぞれに分けて一応全ジョブさわってます。それで10人…(おバカ)
例えば長女は赤魔と踊り子、三女はモンクと忍者と青魔とか…。
ほんとはこんなに増やすつもりではなかった…。やる事なくなって暇になる→新キャラ作るを繰り返してしまった結果ですw
FCのメンバーリストを見ていただけるとそれぞれに紹介文付けてます。

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

見たよー。
やらしい踊り子ちょっとくすっときたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数