キャラクター

キャラクター

Unbeliever

Wilhelm Haken

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

記憶喪失

公開
なんとなくYouTubeで吉Pの動画でてきたので見てて
なんか懐かしいなーなんて思いつつ

いままで使ってたPCが壊れて買い替えたときに
外付けHDDもむかーしに買ったやつ使ってたから容量無いし新しくするかーなんて
FF14面白かったよなーと撮りためてたSSを移しつつ



気づいたら復帰してた



多分7年ぶり?だったから何もかも忘れて浦島太郎状態…
最後どんな感じで辞めたか、まったく覚えがないけど
ログインしたらサハギンのとこで、さながら竜宮城かよと

しっかしまぁ
やっぱり時間が経ちすぎて変わってるとこいっぱいでなんもわからんし
操作もわからんし
町の構造も忘れてリムサで迷子になるし
マウントしたら降りれなくて焦るし


なんだかんだで私は元気です。


またいつ辞めるかわからんけど
のんびりやってみよー!


おっさんヒカセンの帰還!
エオルゼアよ、私は帰ってきた!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数