キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Manami Sogdianite

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

久々・・・一年半?2年?ぶりの復帰(*‘∀‘)

公開

 拡張が来るということで復帰しました~!
 ただ久々すぎてめちゃくちゃ浦島なのと、装備がたがたで大変な14生活になってます(´-ω-`

 その間に変わったことと言えば・・・
 新生から一緒だったFCメンバーの方とリアルエタバンをしまして人妻にジョブチェンジしました~
 遠くの地に引っ越したり、初めての家事とかで色々試行錯誤しながらもなんとかやってます(*‘∀‘)
 
 とりあえずは色々思い出しながらまったりストーリー進めて
 24人レイドとか黙示装備揃えたりしながらやっていこうかなーって感じです!

 がんばるぞー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数