キャラクター

キャラクター

Speed Demon

Schiena Lila

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ロドストで日記を書いてみよう、と思った話。

公開
はじめまして!!

Elementalデーターセンター
Garudaサーバー在住
Schiena Lila(シエーナ・リラ)の中の人、
ガヴィラスと申します。



Patch5.55で漆黒のヴィランズのメインストーリーもほぼ終わり、
暁月のフィナーレの発売まであと約5ヶ月となりましたが、
ヒカセンの皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は完全に凪です。
(早く暁月来て......!!!!)

先日までやっていた絶アレキ攻略も終わりを迎え、
エアバイク欲しさに軽い気持ちで始めたボズヤの戦果記録コンプリートは
ダル・リアータ産のライアンが出なさすぎて挫折し、
やりたい事がほぼ無くなりました。

とはいえ何かやりたい!という気持ちはあるので(矛盾)、
この度日記でも書いてみようかと思った次第です。

当面はこんなのやったよ!っていう近況報告とか、
D2忍者視点で絶アレキについて思い出しながら書いてみようかなと思ってますので
(やりながら書けば良かったんですけどね...w)、
続く限りお付き合いくださいな!



さて!
あまり長々と文章を書いてもあれなので、
改めて次回に私と自キャラの紹介をしようと思います。

できるだけ早く投稿したいとは思っています!
思っています!!!(2回目)


という訳で今回はこの辺で!

皆様よいエオルゼアライフを!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数