キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Al'to Shlakh

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

夏はお漬物が美味しいですね。

公開
白だしと水を1:1で混ぜて、あとはお好みで鷹の爪でも放り込んであげれば、キャベツやキュウリが美味しく漬かる一夜漬け漬物汁の完成です。
気が向いたら作ってみて下さい。ポリ袋(アイラップとか)に空気を抜いて入れると少量で良く漬かります。


さて、今日はFCの皆さんに触発されて、四聖獣クエストに手を出してきました。
面倒でやってなかったんですよね……獄之蓋。
ボスが完全にギードのじいちゃんに見えてしまいまして、なかなか可愛かったです。
わからない方はFF5をプレイしましょう。カメェェェーッ!の元ネタです。

白虎まで終わらせてきたのですが、初めてのコンテンツに初めてのタンク、という、私にしてはなかなかの冒険もしてきました。
あれ、コンテンツによって北に寄せるとか真ん中固定とかあるじゃないですか。なかなかわからないものですね。
初めてでMT出来る方は凄い。いや、タンク出来る方はすべからく凄い。

そんなこんなで次はガンエン廟です。
実はシルクス・ツイニングとか、アナイダアカデミアとかも行きたいんですよ。初見未予習で。フェイスがあれば行ったのに。
また今度LSで募集かけてみようと思っているので、お時間が合いましたらよろしくお願いします\( 'ω')/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数