キャラクター

キャラクター

Good Samaritan

Nanaha Nana

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

えにっき〜3がつ29にち〜

公開
3がつら29・30にちは FCで
ごくばんしん?(よみかたわからないけど)
にいきました。
たくさんしにましたが
たのしかったです。

ここには 29にちの にっきを
のこします。

↑馬小屋になったチョコボ厩舎

追記(本文)
極蛮神を少しずつ回ろうの会をFCりおさん主催で行いました!
たくさん死んでしまいましたが、みんなで楽しめたのでよかったです!
↓極蛮神後のSS

イフリートの際にマウントをいただきました!

※マウントはお馬さんだけです。

また、極蛮神前にもルレにいってきました!

楽しかったです!
またよろしくお願いします!
(ロドストのSS容量がフルに…)


 The Spirits Within
  Nanaha
コメント(2)

Sayuyu Oyu

Carbuncle [Elemental]

参加してくれてありがとでした( ᴗ ᴗ)"
ごくばんしんのマウントって全部がお馬さんの色違いで、6種類集めるとキリンという名のちょっと変わったお馬さんが貰えるそうです。
せっかくなので制限解除で皆で取りに行くのもいいかもですね- ̗̀(ฅ˙꒳˙)

Nanaha Nana

Masamune [Mana]

> Rio Reiaさん
開催ありがとうございました!
キリン!?これは頑張って取らないと!
制限解除したら攻撃当てる前に終わっちゃいそう(OvO)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数