キャラクター

キャラクター

Neneko Neko

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCハウスに設置できる素材屋、よろず屋、修理屋の見た目(画像有り)

公開
1枚目 ・・・ ミコッテ♀、ヒュラ♀
2枚目 ・・・ エレ♀、ルガ♀
3枚目 ・・・ ララ♀、ララ♂
4枚目 ・・・ ヒュラ♂、ミコッテ♂
5枚目 ・・・ エレ♂、ルガ♂

設置時に種族と性別を決めるのですが、そのあとの配置の段階では
コ○ンの犯人みたいな全身黒タイツの人物像か出てきません。
設置するまで見た目どんなか分からない訳です。
というわけでSSでまとめました。正直どれもびmry
ターバン巻いてるのは共通なのですね。誰にしようかなー。

たった今気づきました、ショップごとに服のデザインが違うと言うことに・・・
ミコッテ♀はよろず屋、ヒュラ♀は素材屋、エレ♀が修理屋です。
これってまさかモデルさんも変わる・・・?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数