キャラクター

キャラクター

BARAGO

Maimai Sakamoto

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

フロントライン日記~シルロ編~と、ちょこっとスクショ

公開
最近フロントラインばっかりやってる…流石にPvP中にグルポ起動するのはなんか失礼?な気がするのでスクショは撮ってなくて、日記にもし辛いな~と思っていたんですが、
PvPって録画して後から見返すと学べる事多い!…ということに気付いて(休止前に撮った動画見つけたw)ので、再び録画して日記のネタにしながらやっていこうかな~と。



勝ち試合だけど個人的に動きが悪かったな~という試合をチョイス。自分の悪かった所が反省できるし、勝った理由も分かるので(負けた理由はその時でも分かる)…というか音デカっww
普段ディスプレイに内蔵されているスピーカーで聞いてるので体感これの三分の一ぐらいの音量ですね;wこういうのに気付けるのも動画を撮る利点かも…?

動画内で『空き巣』って表現してますけど、私は昔やってたPvPゲームの影響で内心『ネズミ』って呼んでるこの動き…FF14ではどういう表現がメジャーなんでしょ?一応過去に指揮官さんから試合後に「空き巣もしてくれてありがと~!」って言われたからこう表現してますけど、そこも知りたい…

今回はシルロだけですけど、他のルールも日記で上げたいからしばらくこの内容の日記で行く所存。次は順番的に砕氷戦かな…?

おまけのスクショ

久々に魔導城へ、制限解除・懐かしのミラプリで単独出撃!2.0のときはみんなIL50弱でこいつに挑んでたなぁ~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数