キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Rain Violaster

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最近のエオ活

公開
お前最近なにやってんの?まとめみたいな日記です



ノルブラントのヌシ実装されてから、大好きな水蛇?さまが釣れるようになったと教えられたのでチャレンジしました。
3月にヌシ釣りスタートして爆釣エオルゼアをクリアして燃え尽きた()のでノルブラントのヌシは水蛇さまがはじめてでした。5/26に釣ってるみたいなのでわりと早め?
暇になったらまたヌシ釣り再開したいな~
魚拓に押すの想像すると中身が出そうで面白すぎます。
3.4mあるみたいです。こわい




これまた同じパッチの時に実装されたトリプルトライアドのマウントです。
実装されてほしい…と思った時確かカードが120枚くらいだったと思います。

やる前はルールがいまいち分かりづらいんだよなと思って敬遠してたんですけど、NPCといろいろ戦ってるにつれて面白くなってきました。オセロに数字の強弱がついた感じですかね。最初は苦手だったセイムプラスは一発逆転した時の脳汁感すごくてハマってました。コンボで全部色が変わってくの最高~~

カード集めはコンテンツに関してはほぼほぼやってる人間だったので、困るものはなかったんですが、ちょうど100万MGPで椅子を買ったタイミングで、ゴールドソーサーで買うカードを集めるためのMGPがなかったのが一番大変でした…一ヶ月で130万くらいためました。

攻略手帳埋めは基本として(チョコボレース10勝なんかはスルー)ファッションチェック、LOVの大会参加でランクイン(割と簡単にランクイン出来ます過疎なので)行けるG.A.T.Eは全部行きました。放置してたGC小隊でMGPアップ券をとってきてもらいましたw

行こうって言われるとテンションが下がってたジャンピングアスレチックも、サクサククリア出来るようになったので、集め終わった今も暇があれば何故かGSにいますw
目標MGP達成する終盤はひたすらアウトオンアリムやってました。謎の中毒性があるゲームだ…




RWの遺物集めに死者宮を久しぶりに下ってたら、遺物集めよりも踏破が目的にすり替わってました。
以前ペアで200階踏破した時、クリア時間がギリギリだったためゆっくり風景が見られなかったのですが、今回は魔器の運がよくSSも撮れて楽しかったです。

前はかぼちゃだったので、今回はトマトで両方踏破達成~かぼちゃは指輪にしたのですが、トマトはどうしようかなと悩んでそのまま持ってます。赤い石の指輪みたいでかわいいから指輪にしようかな?

シックスセンスの称号もほしいので、フィールド絨毯爆撃もやりたいなあ。ミハシラの方がフィールドが四角だからやりやすかったりするのかな。



2年かけてちまちま回ってた犬集めがやっと終わりました。
最後に残ってた朱雀は99周、青龍80周でした。ドラゴンはデザイン的にあまり食指が動かないので、また暁月入って解除で回ります…w

今現在進行系なのは、RW作成と絶アレキです。
RWはジャッジオーダーREができて、180個も終わったのでもうちょい!
ついでに戦闘記録も集めてます。
絶アレキは断絶を越えたので、パレキの予習をしっかりやってます。


あと、覚醒でエンドに出すのを諦めた踊り子を最近練習しています。
コンテンツごとでスキルの回し方を変えたりとか、相方によって変わったりとか奥深くてやりがいありますね~
FF14のおかげで毎日が楽しくてほんとにありがたいです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数