キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

Hana Bent-tail

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

いちぎるなしー(*´꒳`*)

公開
衝動にまかせてMハウスを買いますたぁーので
一気に1ギル無しマンになりましたー(о´∀`о)

はなちゃんですよー(*´꒳`*)こんにちはー♪

そんな はなちゃんにFCの ととくんから「地図行きませんかー」と救いの手が♪
わーい╰(*´︶`*)╯やったー♪

というワケでG10地図へ行ってきましたよー♪
メンバーは、
逆さに振っても何も出ないギルなし はなちゃんと、
じつはもってるラッキーボーイ ととくん、
ととくんのフレさんの きりさん、
でんせつの200万ギルの男 おふめるさん、
くぽーのイケメンアウラ れいさん
の5人で始めましたよー♪

で、
途中から合流した のってさんが、占星術で扉を選んでなんと最下層到達ですー(*゚▽゚*)ほっほー♪
占星術すっげー(*´꒳`*)♪

なんだかんだで深層地図も2枚出まして、
じつは強運をもってるマン ととくんと
平日なので運ステ下がり気味の おふめるさんが頑張ってくれて、けっこう扉が開いてましたねー♪

いつもどおり、たのしいおはなの地図の旅でしたー(*´꒳`*)
おかげさまで はなちゃんもギルなしを脱出できましたよー♪わーい♪

みんなありがとございましたー╰(*´︶`*)╯
また行きましょーねー♪

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数