キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

Hana Bent-tail

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

てゅっぽーん(*´꒳`*)♪

公開
#エオレンジャーカフェ のヒーローショーを見に
てゅぽーん鯖へ行ってきましたよー(*´꒳`*)ほっほーい♪


はなちゃんのだいすきなエオレンジャーさんの本拠地は
ぐんぐにーる鯖のエオレンジャー酒場ですので、
どんなに行きたいなーと思っても鎖国で行けなーいのですよー・・・><;とほほー

そんな、ぐんぐにーる行けないたくさんのよいこのために、
エオレンジャーさんが
てゅぽーん鯖にカフェを開いてくれましたー
( ´ ▽ ` )わーい♪やったーー

まずはきれいなお庭でエオレッドさんと記念撮影ー♪

てゅぽんのはなちゃんはLv1の若葉さんで、初期服しかもってなかったので
カフェ行く前にモグレターから長期利用のアチーブ?かなんかでもらった服を回収してきましたー
なのでレオンなんとかの服ですー(*´꒳`*)へへへー♪

わりと時間ギリギリに着きましたので、さっさと中に入りましたらば
ちょうどセンジマンさんがステージに登場して、ヒーローショーがはじまるとこでしたー
まにあったー( ´ ▽ ` )わーい♪

カフェのなかはすごいたくさんのひとでしたよー(*´꒳`*)
みんなエオレンジャーがだいすきなのですねー♪

ショーはとにかくたのしかったーーー
ので、
スクショいっこも撮ってませんー( ^ω^ )ふははーわすれてましたーー♪

わりと冒頭にセンジマンさんが記念写真コーナーをしてくれましたので、
みんなでステージに上がってSS撮りましたー(いちばん上の画像ですー)

とちゅう、エオマリンさんも助っ人で登場したり、
エオピンクさん&エオローズ(ロース?)さんが出てきたり、
ほんとにすっごくおもしろかったですー( ´ ▽ ` )わははーー♪
あ、海坊主さんもいましたよー♪かっちょいーー

ショーのとちゅうでローズさんから帽子と服と花火をもらっちゃいましたー♪
わーい(*´꒳`*)とてもうれしい心配りですねー♪
なので、集合写真ではさっそく着替えたはなちゃんなのですー( ^ω^ )ふっふー

あ、そうそうピンクさんは、カフェのハウジングを担当されてるヤマトさんで、
ついったーとかでよく拝見していたハウジング界では超有名な方でしたよーー
おおーエオレンジャーつながりすごいですなーー♪


ショーのあと、おしゃれなカフェの中をじっくり見せていただきましたよー

この階段いいなー
どーやってつくってるのかなー・・・


ステンドグラスのこの灯りを床に写すやつー
やりたいんですけどなかなか上手にできないですよねー><;

お庭もすてきんぐでしたよー

きかんしゃトーマス(魔列車?)がいましたーーー(*´꒳`*)おおーすごーーい♪

きかんしゃに大はしゃぎしていましたら、
ヤマトさんが他のお家も見せてくださるとのことでー( ´ ▽ ` )ノやったーー♪
ヒーローショーからのーお家見学会にとつにゅーーしましたーー

が、そのおはなしはまたこんどー(?)
未来型すてっぷふろあー?超すごかったですよーー
お家の中にお庭があって、星空と月も浮かんでましたー(*´꒳`*)

ヤマトさんのすてきハウジングについては、こんどゆっくりじっくりともっかい見に行かせてもらおーと思っていますので、そのときに日記書きますねー( ´ ▽ ` )ほっほー♪

ほいじゃまたねー(*´꒳`*)♪
コメント(2)

Senji Man

Gungnir [Elemental]

ご来店有難うございました良い子のみんな!

これを機会に世界を旅する列車トラベリオンで色んなワールドに旅立ってみるのも楽しいですよ。
またどこかで会ったら…エーテルチェンジだ!

Hana Bent-tail

Valefor [Meteor]

わーー!!センジマンさんーー(*゚▽゚*)ほんものだーー♪
コメントありがとございますー!(*´꒳`*)ほっほー♪

先日はとってもたのしー時間をどーもありがとーございましたーー(*゚▽゚*)
すーごくたのしかったですのでー、はなちゃんもまたトラベリオーンして、地の果てまでもエオレンジャーを追っかけまーすよー(*´꒳`*)ふっふー♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数