キャラクター

キャラクター

Poutaro Ten

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

うぺぺぺっ(あけおめ)

公開
あけましておめでとうございます!

昨年は心配や迷惑をかけてしまったりと反省点も多い年でしたが、フレさん方に支えられて感謝な1年でした(´;ω;`)

あと、あれですね、エウレカにどっぷりな年でもあったかな(笑)
ソロでもPTでも楽しいので、一緒に行ってくれるフレさんがもっと欲しい…な(°▽°)

それと去年の目標だったドードーマウントはまだ達成してないからこれもまた行きたいですな~

とまぁ、なんだかんだあった2018年でしたが、2019年もマイペースにゆっくり頑張りますぞ♪ヽ(´▽`)/

皆様、今年もよろしくお願いします!
コメント(5)

Iblard Raise

Titan [Mana]

これはかわいい!!

G' Orangette

Unicorn [Meteor]

明けましておめでとうございます????
今年もよろしくね♪♪

Poutaro Ten

Fenrir [Gaia]

Iblardさん>お褒めいただきありがとうでっす!

じじさん>あけおめですー!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

Silver Delvincourt

Belias [Meteor]

今年も誘いまくってたくさん遊ぶわよー!よろしくね!

Poutaro Ten

Fenrir [Gaia]

かぼさん>今年もたくさん遊ぼうねー!
よろしくだよー♪ヽ(´▽`)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数