キャラクター

キャラクター

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

逆襲のグンヒルド・ディルーブラム(2日目感想)

公開


【初日の日記のあらすじ】


昨日のグンヒルド・ディルーブラム2日目。
死ななくなりました!

1ボスでは(←ほかは死ぬのかよ!)。

1周だいたい1万~2万くらい?

減ります戦果が。

でもまー、昨日減った12万戦果を回復した記念で零式も記念開放したしー(←記念受験かよ!)

グンヒルド・ディルーブラムはまだまだ初見の方が多いので、PTに初見のヒーラーの方しかおられない時はこっそり重騎兵やヒール系のアクションをロストホルダーに仕込んでおく2日目の私でした。

こっそり自分は助かる用意をしておくとか、ゾンビ映画で他人を犠牲にしても助かろうとするけどクライマックス直前に自業自得で悲惨な死に方をするキャラみたいな根性ですね。

自分が下手だとわかってても時々つらいのよ、戦果が減りすぎるの……

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数