キャラクター

キャラクター

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

「ヒカセンの弟」(ファンフェス1日目感想)

公開

ほほー、これが「とりあえず」6.0が始まるまで退場しないリストですか。

扱いがわからないゼノスさんよりタタルさんが妙に気になるビジュアル。

……とか今は11月22日(月)を休みにすることだけ考えてますが
11月24日(水)も休みにしたい。
仕事の関係者に、手段のためなら目的を選ばない私を見せてあげようじゃないか。

ナマズオの祭りのイメージ原案がバーニングマンだったのにはビックリしました。
私、本気でバーニングマンに行くことを考えてた時期があるのです。
調べていろいろ思うことあってあきらめましたが。
でも「金色のナマズオみこしはこの祭りの活動資金の為に作られた」とか言われたら買ってあげたくなるじゃないですか。これは危険な設定ですww

でも、1日目はとにかく神木くんですよね
なに、あのかわいい生き物?
見ながら何回も「キミ、何歳だよ?(かわいいかよかわいいかよかわいいかよかわいいかよかわいいかよかわいいかよかわいいかよ)」という思って心壊れてました。
正直、舞台で生の演技する神木くん見た時より今日の配信のほうがかわいかった。

アジアのアイドルで「国民の弟」と呼ばれることがありますが、呼びたくなる人の気持ちがやっとわかりました。
神木くんを「ヒカセンの弟」と呼びたいよ、私は。ヒカセンで神木くんを独占したいよ(ヤバい思想)

以上、明日読んだら後悔しそうなキモい文章ですが、今日の神木くんのかわいいかよオーラで頭がおかしくなってることを記録するつもりでこの日記をアップします。

吉田おじさんは、6,0発売までにPLLに神木くんを呼ぶようにね!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数