キャラクター

キャラクター

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

呪いの場所になりそうな場所

公開
インしてる余裕があまりないし、取り残してる戦果記録帳でも取りに行こうと南方ボズヤに行きました。

沸かすついでにクラスターもらうかと機械を狩っていて、フト後ろを見ると


暗がりに無言でたくさんの人が立っていてホラー映画みたい(※かなり失礼)。
CEが沸いても攻城戦が発生しても無反応。
ただ立ってるだけ。
しかも時間を経つと増えていく。
たぶん、たぶん皆さんスカミ待機。ひたすら待機。
画面の中にスッと幽霊が映ってるホラー映画好きなんですよね。ゾクゾクしました(変態)

もちろんみんなが立ってるだけでなく私みたいに機械を狩ってる人いましたよ、4人くらい。

一時間沸かなくて私はログアウトしましたが、このまま沸かなかったら、たくさんの人が暗がりにずーっと立ったままで、沸かない無念が積み上がって呪いの場所になりそう、ここ。

ちなみに「燃え上がる南方戦線」と「続・燃え上がる南方戦線」の場所でした。

ここ、そんなに沸かないなら私もマウント無理そうだけど、いい呪いの場所だなと思いました(←全然よくないよ!)。
コメント(2)

Riz Fizz

Mandragora [Meteor]

なかなか出なくて私も時々狩りに行くけど、
スカミ湧く途端に幽霊さんたち急に動いてびっくりします(´・ω・`)

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

リズさん

ゾンビ映画みたいw
でもあれだけたくさん人がいるとスカーミッシュしても誰も取れなさそう。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数