キャラクター

キャラクター

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

腹黒いから清楚系とか無理(14時間生放送PLL感想)

公開

ラジオっぽい14時間生放送の雰囲気大好きです。

深夜の焼肉中継好きだったから、今年はなさそうで少し残念。

PLLの感想を日記のメモ書き風に。

・一緒にPLL見てた私とフレさん達の白のAF感想
「最近の白は清楚すぎて」
「腹黒いから清楚系とか無理」
「むり」
「むり」
「早く色変えたい」

・黒は機工士のロボみたいに黒猫を召喚させて欲しかった。

・ヨコオさんの「「FF16のシナリオを書きたいです!」からの「そこをなんとか」のセリフ回しが吉本新喜劇で爆笑。

・FF16の情報はPS5が買えてたらすごく素直に気持ちよくなれたのに………シテ……(買えないのつらくて)コロシテ………


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数