キャラクター

キャラクター

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

FINAL FANTASY XIV STRATOCASTER®の衝動買いは我慢した

公開

(画像はフレンドさん。いろいろ好みに撮れたSSなので気に入ってる)

FFとフェンダーのコラボモデル『FINAL FANTASY XIV STRATOCASTER®』の発売が始まったそうですね。

私は買いませんでしたが、
ベースだったらヤバかった。

マジ、ヤバかった。
ギター(使わない)だから我慢できたけどベースなら勢いの衝動買いを我慢できなかったかも。

でも、もしベースのコラボモデルが発売されたら、普通のLBボタンじゃなくて、崩れた演奏を曲の途中で復活させるヒーラーLB3ボタンをつけて欲しい……どんな魔法のボタンだよ、それ

でもやっぱりFINAL FANTASY XIV STRATOCASTER®欲しいかも。
このギターで「ホテル・カリフォルニア」やりたいかも。
ギターソロでLBボタン使う。
映画『シャン・チー』のカラオケシーン最高でした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数