キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Tufa Malaguld

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【営業日のお知らせ】Cafe & Bar [東雲の海辺亭]

公開
皆さん、こんにちは(^^)

9月になってから、夜になると虫の声も響いてきました♪
まだまだ残暑が厳しい日々が続いていますが、秋も着実に近付いていますね(ㅅ´ ˘ `)

東雲の海辺亭の庭も夏から秋へと移ろいました(*^^*)
お庭のベンチに座って空を眺めると、銀杏や紅葉の葉が日の光を反射してキラキラ綺麗です.。.:*✧

さて、遅くなりましたが9月の営業日をお知らせします♪


始めたばかりですので、まだ勝手が分からず日数が少ないですが、
慣れたら営業日を増やしたいと思います(^^)

◆東雲の海辺亭では皆さんに自由に過ごしていただきたく、以下のことを開放しています
・個人の演奏
・ペット(ミニオン)同伴
・RP
・ハウジング見学
etc.
要は何でもありです!
ちなみに私は見学側です!笑
※お客様に来店していただくと嬉しすぎてSSを撮ってしまう店主ですが、
 温かい目で見守ってください(;´∀`)



店主からしつこい絡み等はないので、ただ静かに過ごしたい方も大歓迎です♪

日々の喧騒から離れて、静かな時間をあなたに♬*゜
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数